クチコミ

7件中 1件~7件表示

5つ星
2024.02.11
「顔合わせでの利用」
ランチの時間帯、個室で顔合わせで利用させていただきました。

どのお料理もとても美味しく、スタッフの方の対応も良く
このお店を選んで本当に良かったと思います。
器もどれも可愛く、他の季節にも是非またうかがいたいと思いました。
投稿者:りょう
5つ星
2023.09.09
「上手い店」
海なし県に有りながら魚が凄く美味しいお店。
店の雰囲気や店員さんの対応、店主のお見送り全てに大満足しました。これから何かイベントがあったらまた行きます。ご馳走様でした😋
投稿者:あずきのパパ
5つ星
2021.05.22
「本当に素晴らしいお店です」
かなり前におじゃましました。
息子の初節句のお祝いだったのですが、見た目の美しさ、味、ボリュームとも完璧で…。
何度もお料理の写真を見ては思い出しています。
絶対に行く価値ありです!
投稿者:やなぎ
5つ星
2019.11.19
「七五三のお祝いに」
七五三のお祝いに使わせていただきました!コースを予約したのですが、1皿1皿紅葉などの季節の植物が飾られていて見た目も美しく、また味も全てが素材が活かされていて、かつ家庭では出せないプロの味で美味しかったです。たき合わせがすごく美味しかったので調理方法を帰りに聞いたら快く教えていただいて嬉しかったです。店員の方の対応もよかったので、お祝いなどにぴったりだと思いました。
投稿者:コロン
5つ星
2019.10.10
「心落ち着く場所」
10月初旬に家族で夕食を予約して伺いました。今回は松茸を楽しむためでした。今年は昨年の豊作に比べると品薄とお知らせ頂いていましたが、大変満足のできる松茸料理を堪能することができました。
お店の雰囲気も華美でなく品よくまとめているのも好感大です。その分、食材や器にお金をかけているのかなと推測してます。
また大将さんが松茸のことを多々教えてくださり、そういった会話からも長野の食材全体の素晴らしさがわかり楽めました。
高齢の父が来年桜の頃にお邪魔しようと今から楽しみにしています。
家族の会食がとても素敵な時間になりましたこと感謝です。
投稿者:桜子
5つ星
2019.03.28
「18人の高齢者での会食会」
納骨式の会食会を高齢者中心に18人で行いました。和室のスペースも充分でくつろぐ事ができました。8000円の月コースをお願いし魚中心ですが手の込んだ味付けで美味しく全員がほぼ完食でした。また料理が出るタイミングも良く楽しく忍び話が進みました。ありがとうございます
投稿者:北さん
5つ星
2018.11.12
「素晴らしいの言葉のみ」
10月の下旬に家族で伺いました。
国産の松茸が入手できたら是非とお願いをしていたところラッキーにも用意してくださいました。
94歳の父、20代の息子、50代の私達夫婦と、全員が大満足の夕げを頂くことができ、感謝です。
お味の深さ、美しさがお値段以上のものでした。
お店も清潔感に溢れてとても気持ちよくすごすことができました。配膳の方々もよく教育されているのがわかりました。
何といっても、大将の技術と気持ちのよさに大満足でした。
東京在住ですが、四季折々お邪魔してお味を楽しませて頂きたいと思います。
高齢の父に親孝行できました。ありがとうございました。

投稿者:もも

7件中 1件~7件表示