お店のご案内

名称

日本料理 | お料理 いけだ

フリガナ ニホンリョウリ オリョウリイケダ
住所 〒385-0021
長野県佐久市長土呂257-1
TEL 0267-68-8425
キャンセルについて 当店では、食材の手配、お席の確保の都合から以下のキャンセル料を申し受けます。

※前日及び当日のキャンセル 100%
人数減も同様でございます。

※土、日、祝日の5名様以上(コースご注文)のキャンセル
一週間以内より 50%
前日及び当日のキャンセル 100%
人数減も同様でございます。

大変恐縮ではございますが急なキャンセルは食材、準備に費やした時間も全てが無駄となり、業者、従業員そして何よりお席が抑えられていることでお断りした沢山のお客様に大変なご迷惑となります。

キャンセルは致し方ない事だとは承知しておりますが、様々な事情に思いを馳せていただけると幸いでございます。
個室について 個室のご指定は、「月・華コース・季節の特別料理」のご予約からのみ承っております。

「雪コース」につきましては「個室希望」とさせていただいて「個室の指定」はうけかねます。
ご予約日当日「個室の指定」のお客様がいらっしゃらない場合のみ「雪コース」ご予約のお客様を「ご予約人数の多いお客様」を優先して個室にご案内させていただきます。

小さい店ですのでご理解の程宜しくお願い致します。
ご予約について 『お昼の部のご予約』
■お席のみ、また定食でのご予約は承っておりませんのでご了承くださいませ。
■ご予約可能なメニュー(雪・月・華・季節の特別料理)のみ承っております。


『夜の部のご予約』
■予約制となっております。
■当日のご予約もお受けしておりますが、食材の都合などによりお受けできない場合もございます。
※ご予約がお受けできない場合もございますので、前日までのご予約をお願い申し上げます。

お子様連れのご来店について 未就学児のお子様を含むご予約につきましては「個室のご指定」にてお受け致します。

「ご予約不可」のランチ定食にて未就学児のお子様をお連れのお客様につきましてはご来店時「お座敷」が「コースのご予約により使用できない場合」のみ誠に恐縮ではございますが入店をご容赦頂いております。

「お子様の安全確保の為」共有ホール席でのご案内は難しいと判断致しました。ご理解くださいませ。
ランチタイムの営業について 「各種定食」また「席だけの予約」は一切お受けしておりません。

「会席料理(コース)」の予約のみ承っております。

当店は「会席料理」を主体とするコース中心のお店でございます。

「各種定食」の提供はランチタイム時「会席コース」の予約状況に応じて「空いているお席」で無理なくお受けしております。

ご予約状況は常に「変動」いたしますので急に満席になった場合など「各種定食」の提供中止を「当日決める」こともございます。

遠方からお越しになる方、またご予定を決めている方はお電話にて「定食提供」の有無をご自身で確認して頂くことをお勧め致しております。

混雑状況に関わらずご予約以外のお客様は「全員お揃い」になられてからお席にご案内致します。

ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。
カード 利用可
座席 ■カウンター 6席
■テーブル席 14席
■お座敷個室(テーブル席)2部屋
 ・6畳・・2~6名 
 ・8畳・・6~8名

 ご宴会の場合は20名様までとなります。


※カウンターまたはテーブル席でのご利用の場合、お会計時にお食事代金(お飲み物は含まれません)の10%のサービス料を、お座敷個室(テーブル席)でのご利用の場合、お会計時にご飲食代金の10%の室料を含むサービス料を加算させていただくことをお許しください。
駐車場 15台
台数に限りがあります。相乗りにご協力下さい。
定休日 月曜日
※月曜日が祝日の場合は営業いたします。
※祝日の月曜日に営業した場合、同一週内で代休をいただきます。
※他月1回、お休みを頂きます。
営業時間 ◆ランチ 
 11:30~13:30(LO)

◆ディナー 
 平日 18:00~
 日・祝日 18:00~
施設情報
駐車場あり 
駐車場あり  
個室あり 
個室あり  
座敷あり 
座敷あり  
カード利用可 
カード利用可  
大きな地図を見る
【最寄駅】 JR佐久平駅⇒1.1km(車4分) 【駅】 JR軽井沢駅⇒20.9km(車33分) 【車】 上信越道軽井沢IC ⇒ 一般道30.1km(車50分) 上信越道佐久IC ⇒ 一般道2.2Km(車7分)