さく自然形体院・Saku美容整体

2018.10.15

軽井沢ナビみました!と言ってください!自律神経メニューができる前にどうぞ一度トライアルで体感してみてください!



Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト プロマスター野原夏代です。

自律神経神経セミナーで学んでいる頭蓋調整を施術の中で取り入れています。
とても好評です!!

たった数分ですが、頭蓋調整をすると脳内から体内へと循環している脳髄液がスムーズに流れるようになります。
すごく簡単に言うと呼吸が深くなり自律神経が安定します。

自律神経の不調はもちろん、更年期、不眠症、ホルモンバランスの乱れが気になる方、腰痛、産後の腰痛などの急性の痛みの方にはオススメです!

体感としては、

体が軽くなりふわっとした感じ
頭がすっきりとした感じ
目がぱっちりする
視界がはっきりする
頭の中がクリアになった感じ
頭に熱を持っている方はひんやりとする感じ
頭があったかくなる感じ
頭の中の血流が流れている感じがわかる


数分間ですが、熟睡してしまう方もいます。

頭痛があった方はすごく楽になりました!
座骨神経痛の痛み止めやブロック注射が効かない方も楽になりました!
また視力が落ちている方や目に疲労がある方はすっきりとします!
これにはびっくりですが、目がご本人が驚くくらいパッチリします!  


今は経絡美容整体の施術の中で加えていますが、近々自律神経の単独メニューを作る予定でいます。
その中の施術の一つとして加えていきます。


このブログを見てくださった方には、トライアルの時点でこの施術も加えます!!
どうぞ遠慮なくお声掛けください。


経絡美容整体トライアル価格
10800円
「ナビを見ました」と言ってくだされば頭蓋調整もサービスでプラスします。

今日も素敵な1日をお過ごしください。