さく自然形体院・Saku美容整体

2018.10.15

免許証の写真も驚きの変化!!



Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト プロマスター野原夏代です。

免許証の更新の際に小顔になった!ことに驚かれて、持参してくださいました。
輪郭が全く変化していますよね。
顎周りと顔の幅がすっきりとしているのがわかります。

今ではすっかり小顔の女性です。
長年リピートしていただいていただいている方だったので、以前のお顔の写真を見たときに私も驚きました!!

経絡はツボとツボをつなぎ全身に走行しています。
全身には約360個のツボがあります。

特に顔面と頭蓋は、小さいパーツにもかかわらずツボが顔面に60個以上頭部に70個以上集中しているので経絡が調整されてくると小顔効果がよくわかります。

小顔矯正は、顔面だけでなく頭蓋矯正からしていきます。
頭皮が硬い方はご自身でもむくみを感じていたり、頭のハチが張っている感じがわかると思います。

そういった方が小顔矯正をしてみるとなんとも言えない感覚がわかると思います。
目がすっきりしてきたり、首や肩が楽になる感じ、頭の血流が下へ流れる感じがわかる方もいます。
見た目にはもちろん顔が小さくなり、目がぱっちりします。

頭蓋調整で自律神経も調整しています。→私はすごく重要にしています。
脳髄液を流していくので、リラックス効果、呼吸が浅い方、不眠の方にはオススメです。

本日も素晴らしい1日をお過ごしください。