さく自然形体院・Saku美容整体

2018.10.12

今日はカウンセリングと施術のぎっしりの1日でした✨



Saku美容整体 経絡美容整体セラピスト プロマスター野原夏代です。

今日は、愛の輪解放カウンセリングと整体のセットの方もいらして充実した1日でした。

カウンセリングでは、マイナス感情の解放をしていきます。

怒り・悲しみ・恐れ・寂しさ・罪悪感の5大マイナス感情を解放していきます。

マイナス感情のイメージは
マイナス感情を感じてはいけない・・・
感情に蓋をする・・・
マイナス感情を感じている自分が嫌いになる・・・

こういった思いの方が多いです。
だから我慢する、犠牲感が生まれるこういったスパイラルに陥ります。

カウンセリングでは、マイナス感情を肯定するプロセスでこれらの感情についての概念が変化していきます。
自分が好きになる、嫌な人が減ってくる、周囲を応援できる、周囲から応援される、生き生きと毎日が人生が楽しめる、そんな良い循環が生まれてきます。

まずは無料カウンセリングが体験できます。
悩みの洗い出しから始めます。
約90分です。
今の自分にとって必要な方は是非お問い合わせください。


写真はぎっくり腰の方からの返信です。

何度かしていたブロック注射も効かなくなり・・・の来院でした。
注射や薬は緊急性の高い時には使用するのは仕方ないと思いますが、何度も使用すると効果が出ないように感じる方が多いようです。
来院時は歩くのもやっとだったのですが、施術後はスタスタ歩けるようになり驚かれて帰宅しました!!

全身あちこちの痛みが辛い、歩くのが辛い、寝ているのも辛い、などの緊急性の高い方も施術可能です!

今日も素敵な1日をお過ごしください。