さく自然形体院・Saku美容整体

2018.05.18

二の腕のタルタルは猫背のせい?!



Saku美容整体
経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。

こんなに暑いと・・・もう半袖を着て過ごしている方も多いのではないでしょうか?
薄着の季節になると体のラインがすっごく気になりはじめますよね・・・

先日お客様との会話の中で「年々二の腕のタルタルが目立つのだけど・・・」
こんなお悩みがありました。

二の腕のタルタルは

姿勢からくる肩の巻き込みが原因です!!

猫背の方
首が前へ出て頭が下向きの方
その逆
首が前へ出て顎が出ている方
反り腰が強い方
五十肩と診断されている方
​​​​​​
そんな方は要注意です。

まずは腕のねじれを取っていかないといけません。
経絡でいうと肩甲骨周りへ到達している肺経、大腸経を重点的に修正が必要です。


​​​​当院ではブライダルコースもありますが、この二の腕のタルタルはほとんどの方がお悩みです。

経絡を修正していくことで姿勢が整い、肩の巻き込みがだんだんと取れてくるので、二の腕のすっきりとして肩甲骨は天使の羽がはっきりと出た綺麗な体になってきます。
 


もう時間がない!なんとかしたい二の腕!!
施術に加えて日頃からメンテナンスをしたい方には・・・


今の季節にピッタリな
UVカット機能のアームサポート(10,000円税抜)も数量限定で発売されました。

経絡に反応する天然鉱石をプリントすることで、経絡を修正していきます。
いつの間にか二の腕のタルタルがすっきりとしてきますので、当院のお客様には毎年大変好評ですよ!!

腕のねじれが強い方は、装着し始めは筋肉痛のような感じになりますが筋肉が正しい動きを始めたからです。
だんだんと筋肉痛は取れてきて修正されます。

ご試着もできますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。


heartブライダルコースの方が増えてまいりました!!
 ブライダルの準備は3ヶ月前からが理想です!!
 
ちなみに・・・ダイエットしたい方も3ヶ月前からが理想です!