さく自然形体院・Saku美容整体

2018.05.21

当院人気コースのパーフェクトコースって何?



Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター 野原夏代です。

私のお客様の9割の方は最上級コースのパーフェクトコースへコースアップされます。

コースアップされるタイミングは、体の大きな歪みが取れてきた開始2ヶ月前後からです。
まずは全体の歪みや自然治癒力を高めるために皆さまスペシャル全身コースから始めてもらいます。

※ブライダルの方は完璧なお身体を短期間で作るために初回からパーフェクトコースの内容で施術しています。

途中でご希望の方にトライアルをしてもらい体感してからのコースアップです。
このコースが出来て2年弱ですが、徐々にお客様の層が増えて今はこのコースの方がほとんどを占めています。

当院はリピーターが多いので、このコースで3ヶ月定期的に通った後は1ヶ月くらいの間隔でメンテナンスをしています。

パーフェクトコースでさらに改善できること

骨盤周りのセルライト層までしっかりとアプローチしています。
→骨盤が締まって骨盤周りのお肉が落ちてきます。

骨盤周りの経絡を整えるので繰り返していたぎっくり腰の方、座骨神経痛、股関節痛、酷いむくみなどは改善のスピードが早いです。
産後の骨盤の歪みに悩まれている方、どうしても戻らない骨盤の拡がり、体型を戻して早く職場復帰しなければならない方にもオススメ。
プロポーションを維持してさらに小顔を目指したい
ホルモンバランスの乱れや自律神経などの不調を感じている
酷い更年期
年齢に負けない体やアンチエイジングしたい
もともと固太りでダイエットがなかなかできない


パーフェクトコースへ移行するためには筋肉のねじれをしっかりととって、経絡を整えて歪みにくい体にしていくことが大切です。
移行のタイミングはお身体の状態に合わせてお勧めしております。


まずはスペシャル全身コースのトライアルをお勧めします!!
10,800円
ブライダルのかたはご予約時にどうぞご相談ください。
お日にちに合わせたプランを提案しています。


最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。
どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください。