さく自然形体院・Saku美容整体

2018.11.02

ウエストが細くなりサイズが変わってしまってドレス会社の方が困ってます・・・





Saku美容整体 経絡美容整体セラピストプロマスター野原夏代です。

今日は結婚式に向けて、最後の仕上げの方が来院されました。

今年に入ってからコツコツとブライダルのためにメンテナンスを続けてきました。

最後の仕上げは、女性セラピスト限定の(私です)パーフェクトコースをしました。

ありがたいことにこのコースは2年ほど前から始めていますが、今では私が担当のお客様の9割はコースアップされます!

○反り腰の方
○骨盤周りのセルライト層が気になる方
○3キロ以上のダイエットを目指している方
○最短で小顔、骨盤矯正、姿勢改善をしたい方
○体調面、自律神経など深いお悩みがある方
○ブライダルを控えている方など


今までお仕事帰りに来院されていてお会いしたことがなかったのですが、今日初めてお会いしてとっても明るくて礼儀正しい素敵な女性でした。

オーダーメイドのドレスも写真で見せていただき、それに合わせてイメージしながら施術しました!

ウエスト周りなどサイズがどんどん変わったのは嬉しいのですが、ドレスを早くから作っていたのでどんどんサイズが変化していまい、どうもドレスを試着するたびにドレス会社の方の様子を見ながら変なドキドキをしてしまっていたそうです・・・。

そして、明日はまちにまった挙式です。

思った以上にサイズも体型も変化して驚きました!と嬉しいお言葉をいただきました。

ウエディングの方のドレスのサイズが変わることは実はよくあります!

冬のウエディングに向けて姿勢も体型も変化してドレスを綺麗に着こなしませんか!