さく自然形体院・Saku美容整体

2018.09.16

紫外線対策、毛穴対策のSATIYAプレミアマスクに助けられました!



Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター 野原夏代です。
今日は小学校の息子の運動会でした。
張り切ってグランドに席を取ったものの、紫外線が痛いくらいで後半は夫と木陰にいました・・・。
家に帰ってきて夜になると、なんとなく顔の肌がピリピリしています

今、思い立ってこんな時に一役買ってくれるSATIYA プレミアマスクをしました。

普段は小鼻などの皮脂が溜まるところのゴマージュができたり、お化粧前にパックをすると毛穴がキュッと締まって化粧ノリが断然よくなります。

プラセンタ成分が入っているマスクなので、クールパックができるので日焼けでダメージを受けた肌の鎮静効果と美肌効果があります。


当院のお客様は、特大サイズの業務用をおすすめしています。

それくらい日頃のお肌のケアに欠かせないアイテムです。
日焼け対策にプレミアムマスクをお勧めします!

SATIYAの商品を使用し始めると、プラセンタ効果でまずキメが細かくなりお顔の明度が上がってきます!
これは誰もがわかるので、当院のお客様は一度使い始めると手放せません。

お肌にお悩みのある方に是非お勧めしたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。