さく自然形体院・Saku美容整体

2018.09.14

起業、副業したい方必見!説明会19日のみ追加募集します!



Saku美容整体 経絡美容整体Tumugito プロマスター野原夏代です。
今回の説明会ですが、大盛況です(21日は〆切とさせていただきます)

お知り合い同士や親子での参加もあり、大変楽しみです!

地域で起業、副業したいのは無理。
主婦で子育て中の私が・・・
サラリーマンの僕が・・・
起業するのは絶対無理って思っているあなた!


夫も脱サラして一から起業しています。
最初は整体スキルから始まりコーチング業も学び、その後私も経営に携わり今では幾つかの経営の柱を持っています。

今も継続中ですが東京へ行き色々なノウハウを学んできました。

しかし、地方の私たちにとって学びに行くことがどんなに大変なことか・・・
私たちも子供が小さい時に学び始めているので、その苦労は計り知れなかったです。
会社勤めの方、主婦の方、子育て中の方、スケジュールを合わせて交通費を払って・・・
考えるだけで気が失せてしまいますよね・・・



私たちはそんな熱い思いがあるけれども、いろいろな事情で諦めかけている方の可能性を活かすべくお手伝いをしたいと思っています!

嬉しいことに当院では起業、副業したい方がいろいろな形で学び始めています。

21日は定員オーバーのため締め切りとさせていただきます。

19日水曜日10時〜
若干名空きがありますのでどうぞお気軽にご参加ください。


今日も素敵な1日をお過ごしください。