さく自然形体院・Saku美容整体

2018.05.01

顎関節について学びでさらにパワーアップします!!



Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター 野原夏代です。

経絡美容整体と聞くと美容面が強いと思われている方がいらっしゃいますが、実は治療面の方が強くそういったお客様の層が多いです。

さらにパワーアップするために今年は治療面の学びの強化をしています。

5月から東京で顎関節専門整体院を経営されている加藤先生の顎関節セミナーで学んでいます。


わたしたち夫婦が一緒に学べるように、東京からわざわざ当院に来ていただいております。

もともと夫婦共通で親しくさせていただいている先生なので、アットホームな雰囲気の中で当院の顎関節症のクライアントさんにも来ていただいて施術の様子を見させていただきながらの講義です。

加藤先生のゴットハンドを学べることにワクワクが止まりません!

「病も氣から」

そんな言葉があるように、目には見えない意識の力で人間の体というのは変化してしまうのです。
お客様も意識の力で不調や痛みに克つこともできるということがよくわかりました。


顎関節症は、頭痛、腰痛、肩こり、ひざ痛、股関節痛、他にも痛みを伴なったり、顔の大きさや歪み、メンタル面に出てしまう場合がほとんどです。

痛いや不調はその部位だけに問題があるわけではありません。
そして意識の使い方も大切です。

そういったこともしっかりとお伝えしていきますね!!
五月病に負けない体になりましょう!!

GW中は3日から5日までお休みです。
お電話やライン@からのご予約は可能です。