こちらが新しくなったリフト券『キーカード』。 プラスチック製の... [FACEBOOK【軽井沢プリンスホテルスキー場】] | 軽井沢プリンスホテルスキー場

都心から車で約90分、北陸新幹線「軽井沢駅」からも車で5分のスノーリゾート

軽井沢プリンスホテルスキー場

2018.11.02

こちらが新しくなったリフト券『キーカード』。 プラスチック製の... [FACEBOOK【軽井沢プリンスホテルスキー場】]

こちらが新しくなったリフト券『キーカード』。
プラスチック製のカードの中にICチップが埋め込まれていて、そこにデータを書き込みます。
このカードをウエアのポケット(左側)などに携帯してもらえば約40センチの距離でゲートが読み取ります(携帯電話などと一緒に入っていると反応しない場合がありますのでご注意ください)。
リフト券購入時に保証金を別途500円お預かりしますが、お帰りの際にカードを返却していただくとご返金いたします。
また、カードを返却せずにお持ち帰りいただくと次回のリフト券をWEBやスマホからオンライン購入でき、来場時はリフト券売り場に寄らず、リフトにダイレクトにご乗車いただけます(現在準備中)。...
カルスキ、さらに安全に、便利になります!

自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:画面
自動代替テキストはありません。
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません

 
TEL:0267-42-5588

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事