トピックス

  • シェア
  • カート
  • マイページ

TOPICSトピックス

【ACUA免疫美容アクア】美容体験レポ

2018.07.17



ACUA 免疫美容アクア 軽井沢店さんにお伺いしました。

いま様々なサロンがありますが、アクアさんの特色である免疫美容とは?
どんなものなのか実際に同行してレポさせていただきます。



「よろしくおねがいします」
 

まず施術前に免疫美容 肌履歴シートを記入します。



お肌のお悩み、トラブルなど日頃感じていることをご相談します。
今回のモデルさんは身体の冷えがあり、施術前にまず身体を温めることから始めていただきました。

女性のお悩みで多いのは冷え性で、代謝が悪い方が多いそうです。

男性に比べて女性に「冷え性」が多い原因とは?
筋肉量が少なく、脂肪が多い
ホルモンバランスの乱れ
などがあります。

冷え性ですとお肌の不調や肩こり、睡眠不足などの原因もともなってしまいます。

まず冷え性を改善するには・・・?



オプションなのですが本日は[ハーブミスト]を体験していただきました。



お風呂やサウナでは体の芯から温まる前にのぼせてしまう方も多く、内臓まで温めることは難しいそうです。



燃焼しやすいハーブの蒸気を子宮に届くように当て、内側から体を温めていきます。
シルバーのマントの下には炭が練り込まれた発汗作用がある上下のウエアを着ています。



「汗がダラダラでてきますー」

普段、汗をかきにくい体質のモデルさんが汗びっしょり。

ハーブミストで代謝を上げて、汗をかけるカラダづくりを始めること、それが大切です。


身体が温まったあとは、
「ACUAおすすめコース」を体験していただきます。



ACUAさんはハワイアンスタイルでの施術になります。
ハワイアンは全ての自然にマナ(神聖な気)が宿ると考えられています。
マナを流しながらロミロミ※を施し、自然な状態になるように促します。

※ロミロミとは古代のハワイアンが大切にしていた癒やしの手法


まずチャンティング(神様・ご先祖様にお礼をする行為)をしていただいて・・・
 

「背中のロミロミ」

ハワイ島のククイナッツオイルを使っています。
 

「脚のロミロミ」
 

「お腹のロミロミ・オプフリ」


「腕のロミロミ」

丁寧な施術と優しいタッチでモデルさんウトウトしています。


全身ロミロミの後にアンダラクリスタルを使ってエネルギー調節をします。

レムリアの波動を持つといわれているアンダラクリスタルは優しくバランスをとってくれる石たちです。





エネルギーを受けて・・・
 

クレンジング・洗顔  → お顔のフェイシャル → パック



肌の潤いと顔色がワントーン明るくなりました・・・。



終了後、肌の違いに驚くモデルさん。
まぶたを重く感じていたのがスッキリして視界も広くなった感じがするそうです。

「リラックスして眠ってしまったことにビックリ。頭や首のコリ、肩甲骨が痛かったのも楽になりました」


免疫美容とは人が本来持っている肌の免疫をはたらかせることで、健康で美しい肌を保つ美容法だそうです。

まず自分自身の健康状態を知り、アドバイスを受け、体質改善をしていくことは重要だと思います。

日常生活の中にあるストレスのお話したり雑談をしたり、リラックスした雰囲気の中で身体の中からも外からも元気になれるようなサロンだと感じました。


まずは体験してみませんか♪

お得なクーポンもございます。

初回ご予約限定!「ACUAおすすめコース」3,000円OFF!!
【2018年8月末までご希望の方にはハーブミスト付き♪】

 
ACUA 免疫美容アクア 軽井沢店
【住所】
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉道上4452-11
【TEL】050-5266-0537

免疫美容アクアの詳細はこちら!