REPORTピックアップレポート

【ねこマルシェ(アトリエ ねこ)】出店レポ

2018.03.09




佐久市岩村田商店街の「アトリエねこ」さん主催のイベント、その名もねこマルシェ



「女性が少しのあいだ日常から離れて、気軽に楽しめる場所をつくりたい・・・」
をコンセプトに主に美容に関するお店がところ狭しと多数出店し、月イチ開催しています♪

今回の出店者
貴方の魅力を引き出すメイクレッスン
 
お一人お一人のお悩みや、なりたいイメージに合わせたメイクをお顔のパーツごとにご提案!
 

自分で出来る簡単ヘアアレンジ

プロに教わるヘアアレンジ方法。
マンネリしている貴女!プロの技を得とくできます!
 

シミケアサロンFuwaly

気になるお肌のシミケア!
通常は1ショット500円ですが今回は5ショット500円で!
店舗詳細はこちらから

Happy Post

話題の「ハーバリウムワークショップ」です。
お好きなカラーのお花を使って素敵なボトルをつくっちゃいましょう♪
 

plus S

天然石、コットンパールを使ったハンドメイドブランドアクセサリーの販売です♪
 

グリーンアロマスタジオ


体の中からキレイになれるハーブティーやハーブソルトの販売です♪
 

Milima(ミリマ)

お好きな天然石を選んでオリジナルのストラップを作ってもらっちゃいます。
 

REKO


天然石やチェコガラスを使用したピアスやネックレスの販売です♪
 

虹子(ニコ)

「ベルコーヒー」姉妹店。
女性やお子様向け、選りすぐりの洋菓子たちの販売です。
 

ベルコーヒー

小諸の老舗珈琲専門店。ハンドドリップ珈琲の販売。
今回は「ねこマルシェ特別ブレンド」もありますよ。

アトリエねこ

ジェルネイル、ボディペイント、ネイルケア!
ちょっとした指先のお手入れで大変身!
 



10:00のスタートから早くも多くのお客様がご来店!



今回、密着させていただくのは「貴方の魅力を引き出すメイクレッスン」のメイクアップアーティスト「YURI」さん!
個人で活躍されている「YURI」さん、イベントなどの参加は今回初めて!



早々に弱気な「YURI」さん...
 

それぞれのブース、お客様で賑わっています♪



「YURI」さんのブースにもお客様が来店!
ポイントメイクをご提案中です!
 

「眉」メイク開始!
 

「眉」ひとつのポイントメイクでも大きく印象が変わるとの事!
どのように仕上がるのか楽しみです!



じゃーん!こんなんなりました!
メイク前のお写真のご掲載NGなので比較が困難ですが、さすがプロの技!
 

その後もたくさんのお客様へのメイクレッスンをこなしていきます。
お写真掲載OK頂いたお客様はこんな感じで仕上がりました!


次々にお目当てのブースにお客様が来店!



お子様は商店街の託児所「子育て村」で預かってくれるので小さなお子様連れでも安心してマルシェを楽しむことができます。
 

あっとゆう間に閉店時間!
「たくさんの方が来店下さって、楽しかったです!是非、また参加したいです。」



佐久市岩村田商店街「アトリエねこ」さん主催の「ねこマルシェ」は毎月開催!
美容関連中心に女性が楽しいひと時を過ごせるイベントです!
出店希望店舗様も随時募集中です。皆さん是非、足を運んでみて下さい。
 
【佐久 マルシェ】

ねこマルシェ
〒385-0022
長野県佐久市岩村田774-2
TEL:090-3340-7819

『アトリエ ねこ』の詳細はコチラ!
 
 

この記事を書いた人

軽井沢ナビ 編集部

軽井沢ナビ編集部のスタッフが実際に現地へ訪れて、おすすめの地域のお店や観光スポット、モデルコースなどのレポート記事をご紹介いたします!

RANKINGピックアップレポート