トピックス

  • シェア
  • カート
  • マイページ

TOPICSトピックス

【炙り屋 銀次】話題の食レポ

2018.03.02





佐久市長土呂の宮崎地鶏がメインの炉端焼き「炙り屋 銀次」さん。
話題の「チーズタッカルビ」が食べられるとの噂を聞いておじゃましました ε=┌( ・д・)┘



女子会などで大人気の『銀次宴会コース』のお料理ラインナップの一品ですが、今回はわがままを言って特別に単品で出していただきます!



ちなみに通常単品メニューの人気ランキングはこちら↑
 

奥の個室に通していただき、マッタリです。
仕事終わりの一杯はサイコー!ウーロン茶ですけど...


じゃ~ん!遂に登場!
「チーズタッカルビ」!

さすが銀次バージョン!自慢の宮崎地鶏がてんこ盛り!
その他の具材はお野菜とウインナーとニンニクも。
 

辛めの味付けと普通の味付けの2種類を楽しめるのも銀次ならでは。
辛めが苦手な方やお子様でも大丈夫ですね。
 

チーズもナチュラルとチェダーチーズの2種類です(*˘︶˘*).:*♡
 

調理スタート!
具材にしっかり火が通るように焼きます。



あせってチーズを入れてしまうとすぐに固まってしまうので注意!
 


調理を始めて約15分、だいぶ火が通ってきましたが、焦らずシッカリ焼きましょう!
 

調理スタートから約20分。ようやく焼き上がりました!ニンニクもこんがり!
 

チーズを入れ、とろけた所で具材と絡めて食べます。
 

まずは銀次特製宮崎地鶏から!チーズとの相性抜群です!



さっきから気になっているコンガリ焼けたニンニクもいただきます!
カリッカリッー!サイコー!
 

今度はチェダーチーズで食べてみます。
ナチュラルな方より味が濃くてまろやかです!
 

お箸が止まらない (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



3・4人前だったけど全部食べちゃいました!
ちょっと後悔 (´;δ;`)ううう
…ですけど大満足!ごちそうさまでした。

今回は一人ですがチーズフォンデュ&鍋の感覚なのでお友達や家族などみんなで食べると楽しいこと間違いなしです(`・ω・´)キリッ

 
【佐久 居酒屋】

炙り屋 銀次
〒385-0021
長野県佐久市長土呂1163-91
TEL:050-5593-4559

 
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません