トピックス

  • シェア
  • カート
  • マイページ

TOPICSトピックス

【麺三(めんぞう)】漢(おとこ)食レポ

2018.01.05



『漢(おとこ)』とは男の中の男という意味!そんな「漢(おとこ)」のみが愛するお店「漢(おとこ)店」を軽井沢ナビ編集部男性スタッフが探す企画、それが「漢(おとこ)」レポなのです!
 

今回は佐久市にあるラーメン屋さん【麺三】へモデルさんとやってきました!
漢のお店かどうか調べていきたいと思います!



っだそうです…。いざ入店♪

 

入店するとすぐに食券販売機があり、選んで購入します。今回は少なめに3杯のラーメンを注文しました…。
店内は優しい照明とカウンター・テーブルが並び、どなたでも居心地良く食事を楽しめます!
そして…ここのお店、大盛りが無料なんです!迷わず大盛りを頼みましょう♪




最初に頂いたのは、「クリーミー 汁なし担担麺」
豆乳と豚白湯を合わせたヘルシースープと麺が絶妙に絡み合い旨みがぎゅっと詰まったラーメンです!

 

しょうがの味がふわっと口の中に広がり、ひき肉の甘みやスープの旨み担担麺ならではの辛味が後から追ってきて笑みがこぼれますよ。




そのあと追い飯が付いてきましたー!幸せー!ライスは鉄板ですね♪



お次は「味噌つけ麺」をいただきました!
麺は太麺、味噌は北海道、自家製スープと麺の相性は抜群!麺三さんの看板メニュー!
おススメは味玉チャーシューねぎトッピング!ぜひご賞味あれ!



「漢食レポ」恒例の辛さ勝負!!今回は揚げ唐辛子に挑戦してもらいました!
いざ、勝負!








完敗です…寒さには強いみたいですが辛さには弱いみたいです!
皆さんはおそらく平気だと思うので安心して食べてみて下さい♪
  ※その後スタッフが美味しく頂きました!




最後にいただいたのが…王道「中華そば」です。
煮干の旨みが魅力的!ずっと飽きがこない一杯!
 

何度も何度もレンゲをスープにのばしてしまう!飽きない味!
シンプルな美味しさが一番ですねとモデルさん!納得です!
 

「ご馳走様でした」3杯のラーメンを食べきり、大満足!これにてレポ終了になります。

「漢(おとこ)店」認定ジャッジですが、不合格と決定しました。
店内が綺麗でカップルでも来店できる事とメニューが豊富にあり家族連れにも嬉しいお店なのでこの結果になりました。
「漢(おとこ)店」とは本来、男の中の男のみが愛するお店でなくてはならないのです。
 
【佐久 ラーメン

麺三(めんぞう)
〒385-0011
長野県佐久市猿久保434-2
TEL:0267-67-1020

【麺三(めんぞう)】の詳細はコチラ!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません