トピックス

  • シェア
  • カート
  • マイページ

TOPICSトピックス

【bar REM】お酒レポ

2017.12.15


 


JR佐久平駅から徒歩5分の本格ショットバーのbar REMさん。
カクテルをいただきにチョット立ち寄りました♪


 


早目の時間なので先客はカウンター奥の男性、おひとり様のみ、ゆっくり飲めそうです
 

先客の男性はバーボン「エヴァンウィリアムス23年」!しかもストレート!!


まさに 漢(おとこ)!
 


マスターに頼んで柑橘系のおまかせカクテルを創ってもらいました♪




 

マスターの軽快なトークにより次第に盛り上がってきました!


 もう一人お客様が増えて更に盛り上がります!

いつの間にかお隣に来た男性の視線は気にせず、お酒と会話を楽しんじゃってます♪

オリジナルカクテルはとっても飲みやすくて、ついついペースが早くなっちゃいますね(^^♪
 

なんと!お隣の男性がカクテルをオーダーしてくれました。ラッキ~!(^^)!






来た~っ♥チョコレートリキュールがベースのREMオリジナルカクテル


豪華なグラスに注がれたカクテルは圧巻!!味わっていただきま~す。



ごちそうして下さったお隣の男性もご満悦?の表情でカンパ~イ!
 
 
素敵な出会いとカクテルにより自然に会話も弾みます。


 後からお越しのお客様もマスターと盛り上がっているようです。
 

美味しくいただき、ごちそうさまの乾杯!


もうこんな時間!?


彼との待ち合わせ時間なのでマスターとごちそうして下さった男性にご挨拶。
 


ありがとうございました!(^^)!
 



こうして楽しい夜は更けていきます・・・







お酒のお好きな方はもちろん、マスターとの会話、新たな出会い?など様々なストーリーがある本格バー REM

是非一度、足を運ばれてみたらいかがでしょうか?
 

 

佐久市 バー
「bar REM」
〒385-0029
長野県佐久市佐久平駅南15-3 永在第2ビル2F
TEL:0267-68-6839

『bar REM』の詳細はコチラ!
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません