軽井沢と周辺地域(佐久・小諸)の地域情報

TOPICSトピックス

2017.11.27

【キッチンカフェヴェール】スイーツレポ





佐久市にある「キッチンカフェヴェール」さんで行われた、秋の味覚を楽しむスイーツイベント(なんとスイーツビュッフェ!!)に参加してきました!
今回は、可愛らしい女の子お二人にレポしてもらいましたよ~♪
筆者も取材しながら頂きます!
食べるぞー!!!


うぉ~!!!
美味しそうなスイーツがテーブルにぎっしり置いてある!
あぁ、早く食べたい!!
まだ取っちゃダメだよね・・・?

・・・まだダメでした('ω')

まず、オーナー敦賀さんの奥様からあいさつがあり、ランチからのスタートです!



1品目は「秋鮭のリゾット」!
では、モデルさんに食べてもらいましょう♪
 

「皮がパリパリして香ばしく、鮭の身はホロホロ&ふんわりしていて、塩加減はちょうどいい!チーズの風味と鮭がよく合います!」
とコメント頂きました!
私も食べましたが、本当に美味しくて、これから食べるスイーツに期待が増します!!



2品目は「紅玉のアップルパイとキャラメルアイス」です!
おぉ、離れた所でも香ばしい香りが漂ってきます!
 

「パイ生地は軽サク食感、紅玉の酸っぱさが爽やかで美味しい!
キャラメルアイスはビターな大人の味わいで、アップルパイとよく合います!」
とモデルさん。
私も頂きましたが、焼きたてのアップルパイの生地は本当にサクッとしていて、美味しかったです!

さぁ、ここからが本番のスイーツビュッフェ!
どんどんお皿に盛りましょう!


可愛らしい一口スイーツなので、盛り付けもそれぞれこだわってやってますね~。
若い子はインスタにアップしちゃうのかな?
ちなみに私はガンガン盛って、取材の合間にガンガン食べてました。
いや~、本当にうまい!!
こんなお得なイベントがまさか地元にあったとは!

・・・あれ?モデルさん、もうお腹いっぱいなの!?
ちょっと―、まだまだいけるでしょ~( ;´Д`)

この後も2回3回とおかわりして、大満足のスイーツイベントでした!
来年もまたスイーツイベントやるなら、プライベートで行って、もっと食べたいなぁ♪



キレイに盛り付けた写真があるので、載せちゃいますね♪
 
  
【佐久 フレンチ】

Kitchen cafe vert(キッチンカフェヴェール)
〒385-0022
長野県佐久市岩村田930-1
TEL:0267-85-2021

『キッチンカフェヴェール』の詳細はコチラ!