軽井沢と周辺地域(佐久・小諸)の地域情報

TOPICSトピックス

2017.10.27

【中華料理 萬祥酒楼】漢(おとこ)食レポ


『漢(おとこ)』とは男の中の男という意味!そんな「漢(おとこ)」のみが愛するお店「漢(おとこ)店」を軽井沢ナビ編集部男性スタッフが探す企画、それが「漢(おとこ)」レポなのです!
今回は読者モデルの方と一緒に行ってきました♪

 

今回!食レポをさせて頂いたお店は小諸駅前にある!!

【中華料理 萬祥酒楼】さんです!

小諸駅前という好立地♪もう少し歩いてダイエットしたいところです!
お車で来られても近くに市営駐車場があり、30分間無料で1時間停めても100円です!



最初の料理は【エビチリ】【エビマヨ】のエビづくし!すごく美味しそう♪
「早く食べさせて~」というモデルさん…はいっ
( ˙ө˙)
 

料理から放たれる美味しそうな香りが食欲をそそり…お腹の準備万端!!(これから何品も出ます!)
それでは「いただきま~す」


もう笑みがこぼれちゃってますよ!感想をいただきました…
「普段食べてるエビマヨとちがう…!かめばかむほどにうまみが増し、甘味があって柔らかい…」
そうなんです!従来の調理方とは違い、店主が長年かけ食感と味を追求してできた!ここでしか味わえないエビマヨなのです!
是非食べてみて下さい!はまりますよ(*˘︶˘*)




はい!続いては【炒飯】が出てきました!もう美味しくないわけがないですね!
地元産のお米を使い、味付けもしっかりしていて…飽きません!大盛にすると多いので
家族で、友達でシェアしても良いかも
´꒳`
今回は王道のノーマル炒飯を注文しましたが炒飯は沢山の種類があります!
ちなみに、他のおすすめは「高菜炒飯」「台湾炒飯」です!!

 

最後に【台湾らーめん】を頂きましたっ!まだ食べられます…?
「全然まだまだ余裕ですよ」っお…男らしい方だ!
「このらーめん…味が深くて、唐辛子のアクセントもいいし、なによりスープと麺の相性がいい!」


ご馳走様でした!」あっという間に完食!余韻に浸ってました…
幸せな表情を浮かべ今回はここで終了となります。


「漢(おとこ)店」認定ジャッジですが、ギリギリ合格と決定しました。
女性やご家族様、会社の飲み会などのお客様が多いことが減点対象となりましたが、ボリューミューなお料理、食べ放題有りなどでポイントを上げこの結果になりました。
「漢(おとこ)店」とは本来、男の中の男のみが愛するお店でなくてはならないのです。

 
小諸 グルメ
中華料理 萬祥酒楼

0267-25-4622
長野県小諸市相生町1-2-2天笠ビル
【日曜日~木曜日】17:30~翌1:30
【金曜日・土曜日】17:30~翌4:00

中華料理 萬祥酒楼の詳細はコチラ!
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません