軽井沢と周辺地域(佐久・小諸)の地域情報

TOPICSトピックス

2017.08.18

軽井沢発地(ほっち)取材レポ【柳沢農園 よこみち農場】さん編


今回は「柳沢農園 よこみち農場」さん編です♪

一見、普通の農園とハウスなんですが、他とは少し違う・・・。
それは軽井沢高原のおいしい水と空気、朝・昼・晩の寒暖差とハイテクハウスでなんと、一年中新鮮な野菜が収穫できるんです!

収穫した野菜はサラダに調理してもらって食べられます。
ふらっと立ち寄って新鮮な葉野菜を摘み取って食べる・・・。
いつもと一味違った野菜を味わえそうですね♪
砂糖を使わない色鮮やかなスムージーもオススメ!
野菜はお持ち帰りもできますよ♪

家族みんなで普段できない収穫体験をして、心の思い出の1ページに刻みましょう♪


★プレゼントのお知らせ★
発地特集では素敵なプレゼントがありますよ♪
柳沢農園 よこみち農場さんからは、青トマトジャムをプレゼント!!
詳しくはこちらから