TOPICSトピックス

2016.04.25

美食の町「軽井沢」でも指折りの「美味しいイタリアンレストラン」として愛されるアダージオさんをご紹介しま~す♪

 
今回は軽井沢のイタリアンレストラン「アダージオ」さんをご紹介します。

こちらは
新幹線高架下、湯川ふるさと公園の向かいにありまして、駅からも離れているし、観光客がたまたま見つけるお洒落なお店♪というにはちょっと無理がある場所にあります。

それでも、平日のランチなのに混んでいるのは別荘族や地元の常連さんにとっても人気があるから!

リピート率が高いお店なのです。


さて、それではMenuのご紹介を。

【ランチセットA】
サラダ、選べるパスタとドルチェ、食後のお飲み物がついて2,000円

【ランチセットB】
前菜盛り合わせ、有機野菜のサラダ、選べるパスタ、ドルチェ、食後のお飲み物、自家製パンがついて3,300円

【ランチセットC】
地物野菜のバーニャカウダ、選べるパスタ、魚or肉料理、ドルチェ、食後のお飲み物、自家製パンがついて4,800円

選べるパスタは季節限定も登場。
迷ったら定番の渡り蟹のトマトクリームスパゲティーニがおすすめ。根強い人気がありますよ♪

ディナーはコースがメインですが、トップシーズン、ゴールデンウィーク以外ならアラカルトもありです。

テラス席はペットOK♪
軽井沢は可愛いわんちゃん連れのお客様が多いわりに、ペットOKのお店が少ないので、ペット連れの方はぜひご利用くださいね。

  
【軽井沢 イタリアンレストラン】
アダージオ

389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町長倉2792-2
TEL:0267-41-0228

『アダージオ』の詳細はコチラ!

アダージオの最新情報はコチラ!