REPORTピックアップレポート

佐久のオーガニックコスメ&アロマのお店で画期的なイージーネイルを体験!

2016.01.22

オーガニックコスメやアロマを取り扱っている佐久市のグラースアロマコートさんでイージーネイルを体験してきました。

これ、とっても画期的なマシンを使うネイルで、素敵なデザインが短時間でできあがります。
実際にイージーネイルマシンを使えば片手が約5分でできあがり!!
爪のお手入れは必要ですが、それにしたって1時間くらいでジェルネイルが出来上がるので、時間のない方には嬉しいですよね♪

お値段もリーズナブルなのでぜひチャレンジしてみてください♪


その他、グラースアロマコートさんのオーガニックコスメは種類も豊富です。
パッケージがとにかく可愛くて見ているだけで楽しくなります。

佐久市にはオーガニックコスメの専門店がなかったので、 オーガニックファンにとても喜ばれているそうですよ。
わたしは個人的にマルティナを購入して愛用しています♪自分のお肌に合うお気に入りを探してみてください♪

 

 

【佐久 オーガニックコスメ&ネイル】
グラースアロマコート

〒384-0093
長野県佐久市岩村田2328-2 アンベリール佐久A
TEL:0267-88-6717

『オーガニックコスメ&イージーネイルのグラースアロマコート』の詳細はコチラ!
 

この記事を書いた人

軽井沢ナビ 編集部

軽井沢ナビ編集部のスタッフが実際に現地へ訪れて、おすすめの地域のお店や観光スポット、モデルコースなどのレポート記事をご紹介いたします!

RANKINGピックアップレポート