リペア受付の流れ | 管楽器修理工房 Winds Factory( ウィンズ ファクトリー)

高い技術とリーズナブルな価格で楽器の様々な修理や調整にお応えいたします!

管楽器修理工房 Winds Factory( ウィンズ ファクトリー)

リペア受付の流れ



お見積り依頼・問い合わせ・予約

まずは、楽器の症状や状態などをご来店もしくはお電話にてご連絡下さい。
お電話でのお問い合わせ・お見積もり依頼の場合は事前に下記内容をご確認の上ご連絡下さい。
・お名前
・お電話番号
・楽器種類(メーカー・型番) / 使用年数
・症状や、ご希望のリペア内容


 
 
無料診断・お見積り

お知らせの症状を元に即日無料診断を実施いたします。
修理が必要な場合には大凡の金額・納期日程をお見積もりいたします。


 
 
修理・調整

お知らせのお見積もり内容でよろしければ、楽器をお預かりし修理開始となります。
専門工房だからこそできる一貫した作業で大切な楽器を安全に修理・調整いたします。
お急ぎの修理も出来る限り対応いたしますので、ご希望の納期日程などがございましたらお申し付け下さい。


 
 
お引渡し・ご確認

修理完了後、お客様へご連絡をいたします。
お引き渡しの際には、併設の防音室にて試奏を行なっていただけますので修理の仕上がりをしっかりとご確認いただく事が出来ます。
また、アフターケアなどのご相談もお受けいたしますのでお気軽にご相談下さい。



当工房にてリペアをさせていただいた全ての楽器には、1ヶ月以内再調整無料保証制度を付加させていただいております。
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません
TEL:050-7524-0587

CALENDERカレンダー

  • 2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事