2月22日は「マルガリータ?」の日? 説は諸説ありますが、1949年に... [FACEBOOK【Bar Zizz】] | BAR Zizz(ジズ)

佐久市のオーセンティックバーBAR Zizz(ジズ)は、大人が静かにお酒を楽しむためのBarです。

BAR Zizz(ジズ)

2018.02.22

2月22日は「マルガリータ?」の日? 説は諸説ありますが、1949年に... [FACEBOOK【Bar Zizz】]

2月22日は「マルガリータ?」の日?

説は諸説ありますが、1949年にロサンゼルスのバーテンダー、ジャン・デュレッサーが考案。1949年のUSAナショナル・カクテル・コンテストで3位に入選したことで広く知られるようになった。ジャン・デュレッサーの若き日の恋人マルガリータが、狩猟場で流れ弾にあたり亡くなったのを偲んでつけられたと言われている。?

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、飲み物、テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
リンク元: FACEBOOK【Bar Zizz】
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません