MENU

COCONA/しなの整骨院 外観・入口

悩みがある方、辛い症状の方に

肌に合わせた、あなただけのトリートメント

フランス式ペリネケア

ペリネとはフランス語で骨盤底筋群を意味します。
近年は、この筋肉が弱ることによる身体の不調が増えてきています。(尿漏れ・お腹の冷え・生理不順など)日本ではまだ知られていない事が多いですが、骨盤底筋を鍛え、正常に機能させるためにケアをしましょう。

シナプス療法

神経伝達異常の根本原因である神経に対して “直接的”にアプローチできる手技です。 “自己治癒能”や“神経機能”の大幅な改善が期待できます。
筋肉や関節の大元である神経へまずアプローチを行い、その次に関節、そして筋肉という順を追って施術を行う事で、根本改善へと導きます。

あなたの悩みを解決します!

同じ目的・目標に向かって、一緒に進むパートナーでありトレーナーとして全力サポートいたします!
「腰が痛い」=「腰に痛みの原因がある!」とお考えの方が多いと思いますが、痛みのある場所だけを診ていては治らない。なぜなら、痛みのある場所だけに原因があるのではなく、全身にあるからです。
いろんな方法を試し改善されず諦めてしまった方に、ぜひ当院のボキボキしない安全な施術法をお試し頂きたいです。

お2人の赤ちゃんを授かるための整体

当院は、妊活や産後ケアなど女性特有のお悩みにも対応しています。
施術~栄養・生活習慣をチェック、見直しをして妊娠しやすい環境を整えていきます。
●タイミング、人工授精、体外受精のサポート
●2人目不妊でお悩みの方におすすめです。
身体中をめぐる神経・血液の流れを整えていきます。

一般的に冷え、便秘、リンパの流れが低下、内臓機能低下、姿勢の悪い方は、妊娠しにくい体質になるといわれています。
当院独自の整体法で骨盤内の循環を良くし、徐々に妊娠しやすい体に導きます。
また、出産後の大きく乱れた骨盤のケアも行います。
そのまま放置しておくと、体型の乱れ、腰痛などにつながりますので、早めの施術をおすすめいたします。

     

先生が丁寧にカウンセリング

清潔感のある空間で施術いたします

ソチオリンピックでアスリートが受けた最新の施術・温熱療法

アスリートも使っている話題のPOWERPLATE(パワープレート)で全身運動

CALENDAR営業カレンダー

29(金)

30(土)

31(日)

続きを見る

NEWSニュース

骨盤矯正!残り8名様!新生活応援キャンペーン!特別価格!初回1.980円!身体の歪みが気になる!新生活応援企画として!沢山の方にプレゼント!10名様に!...

骨盤矯正!残り8名様!新生活応援キャンペーン!特別価格!初回1.980円!身体の歪みが気になる!新生活応援企画として!沢山の方にプレゼント!10名様に!初回1980円で!この機会にどうぞ!お早めにご予約をどうぞ予約制0267-88-5511...

骨盤矯正!残り8名様!新生活応援キャンペーン!特別価格!初回1.980円!身体の歪みが気になる!新生活応援企画として!沢山の方にプレゼント!10名様に!...

軽井沢ナビ

2024.3.15
ホワイトデーキャンペーン!初回1980円!!キャンペーン!  お二人のお子様を授かるためのお手伝いをいたします!すでにご夫婦でも、病院...

妊活整体ホワイトデーキャンペーン!初回3,300円をさらに!初回1980円!!!  3名様!(3月)お二人のお子様を授かるためのお手伝いをいたします!すでにご夫婦でもチャレンジをしたり、さらには病院にも行かれていると思います。その中でも、他...

ホワイトデーキャンペーン!初回1980円!!キャンペーン!  お二人のお子様を授かるためのお手伝いをいたします!すでにご夫婦でも、病院...

軽井沢ナビ

2024.3.10
もっと見る

STAFFスタッフ

井出 克徳(国家資格 柔道整復師)

井出 克徳(国家資格 柔道整復師)

長野県 南佐久 出身
東京都世田谷区 三宿整骨院・渡邉泉先生に師事し、関節運動療法や自己矯正療法等を学ぶ。
延べ20万人以上の施術を経験。
2020ミセス・グローバル・アース信州エリア大会セミナー講師(7月から10月)
・膝・腰の痛み専門家
・妊活整体アドバイザー
・産後ケアトレーナー
身体の痛みの研究から始まり、近年特に重度な女性の為の妊活から産後の身体ケアまでサポートします。

LICENSE資格

     
     

RECOMMENDATIONプロからの推薦


軽井沢ナビオススメポイント

完全予約制
待ち時間が長いのがイヤ…
完全予約制なので忙しい生活の中でも診察の予定を立てやすく、女性特有のお悩みも安心して相談できます。
まずは自分の身体の状態を知ることから始めましょう。
痛み・辛さは我慢しても状態は悪化してしまうだけかもしれません。
まずはあなたの為の計画的な施術プランを立てて、ご自身の身体のチェックを受けてみませんか。

ご予約はLINEからが便利です!
お問合せはLINEからお願いします
 
体験レポート
女性の健康の悩み第1位である〇〇を改善するレポート、ママ必見の産後骨盤ケアレポートの2つがあります♪
どちらのモデルさんもそれぞれ体の悩みを抱えていますが、どう改善されるのか・・・!
ぜひご覧ください♪
     

軽井沢ナビの姉妹サイト『LocoTicket(ロコチケット)』でもお得なチケットを出品中!チェックしてください!

MENUメニュー


お体のつらい痛みだけでなく、妊活や産後骨盤ケアなどの女性のためのメニューをご紹介!お子さま向けの整体もございます


骨盤底筋群をフランス語でペリネといいます。ペリネを意識することで、ご自身の身体だけでなく心とも向きあえる時間になります。



筋肉や関節、体を動かしている大元である神経の伝達異常を改善し、症状の根本改善を目的とした施術になります。


外傷によるケガ(骨折・脱臼・捻挫・挫傷)など保険適用の施術をご紹介

その他、自由診療もございます


美と健康に関するメニュー
肌に合わせたトリートメントやボディメイクのメニューをご紹介


 

診療時間

9:00~12:00 ×
15:00~17:00 × ×
17:00~19:00 × × ×

※完全予約制です。当日の9時までにご予約ください。(水曜日は休診日です)
※祝日は施術する場合もありますのでお問い合わせください。
※診察中はお電話に出られない場合がございます。その場合はメッセージを残していただきますようお願いいたします。LINEからもメッセージを承ります。

INFOインフォメーション

名称 辛い痛み・妊活整体・産後骨盤ケア・子供のスポーツ障害・美容メニュー COCONA/しなの整骨院
(ツライイタミ・ニンカツセイタイ・サンゴコツバンケア・スポーツショウガイ・ビヨウセイタイ・ビヨウメニュー ココナ/シナノセイコツイン)
電話 0267-88-7759
住所 〒385-0022 長野県佐久市岩村田2014-3ラプンシア1F アクセス
電話番号(しなの整骨院) 0267-88-5511
休診日 水曜日
(祝日は施術する場合もありますのでお問い合わせください。)
駐車場
ベッド数 2台
診療科目(しなの整骨院) ■筋・腱・軟部組織損傷 ■ケガ・骨折・脱臼・捻挫・挫傷(肉ばなれ)・打撲などの急性の外傷
※法規により整骨院での施術は外傷によるケガ(骨折・脱臼・捻挫・挫傷)は保険適用。その他は自由診療となります
診療科目(COCONA整体) ■頸・肩・腰・肘・膝・足等各種関節のつらい痛み■妊活整体 ■産後の骨盤ケア ■子供のスポーツ障害
備考 ※診療中はお電話に出られない場合がございます。その場合にはLINEよりメッセージを残して頂ければと思います。
※表示している内容は変更になる場合があります。 予めご了承ください。

FACILITY施設情報

施設情報
  • 禁煙 禁煙
  • 駐車場あり 駐車場あり
  • 予約制 予約制

MAP & ACCESSアクセス

【住所】
〒385-0022
長野県佐久市岩村田2014-3ラプンシア1F

【最寄駅】
JR岩村田駅⇒850m(徒歩10分)

【駅】
JR軽井沢駅⇒21.2km(車33分)
JR佐久平駅⇒1.2km(車3分)

【車】
上信越道軽井沢IC ⇒ 一般道30km(車41分)
上信越道佐久IC ⇒ 一般道3.7Km(車8分)



※看板が目印です