新着情報

2017.09.20

2017ぶどう狩り 受付終了です。感謝感謝感謝です。

今年2017のブドウ狩りのご予約は終了しました。

今年も全国、アジア諸国(台湾、香港、マカオ)などから、種無し皮毎食べられる品種を求め、ぶどう狩りにお出で頂きました。感謝感謝感謝です。子供さんへの記念に直前にぶどう狩りしたいので、予約したいお客様も多く、当日にご連絡頂きましたが、対応出来ず申し訳なく、御容赦お願い申し上げます。

和田中園Vineyard&Farmのハウス栽培品種の中でも、今年一番人気だったぶどう、ナガノパープルでした。ハウス栽培の完熟ナガノパープルの味わいは別格なんでしょう‼️

そして2番手の所謂インスタグラム映えするぶどう狩りの記念写真用としては、誰でも美味しいだろうと想像出来る、種無し皮毎食べられるぶどうの代表【シャインマスカット】でした。今年一番の幸せそうな笑顔でそのシャインマスカット狩りをして頂いたのは、地元立科町の方でした。。


大人でも嬉しくなるぶどう狩り、やっぱり体験してない方には、ほんの数分で終わるので是非一度実体験して、思い出作って頂きたいと思わざるを得ない笑顔でした。

 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません