軽井沢リバリーヤード 【軽井沢】

Tel:090-3505-9601

未経験者でも大丈夫!緑豊かな軽井沢で馬や動物と触れ合おう。

軽井沢ナビTOP
お客様の声

お客様の声

8件中  1件~8件表示
前へ      1      次へ

2023.08.22

5つ星
MS さん

No,2660  「お勧めしたい場所です」

年に1-3回伺う軽井沢で、子供達に自然に触れてもらいたくて初めて伺いました。3歳児は普通に乗ることができびっくり!上の子は最初怖がっていましたが、スタッフの方がかな~り優しく懇切丁寧に話かけて下さって緊張もほぐれ、最後はもっと乗りたかった!と言っていました。馬ちゃんも終始穏やかでした。ワンちゃんもずっと気持ちよさそうに熟睡していて穏やかな時間が流れていました。アットホームな雰囲気で、次回も是非伺いたい場所です。

 

2022.10.03

5つ星
あやせ さん

No,2523  「最高の乗馬体験でした。」

軽井沢には毎年訪れているのですが、乗馬体験をしてみたくリバリーヤードさんを伺いました。
乗馬に関して全くの初心者で不安だったのですが、先生方に丁寧に教えて頂き、安心して乗馬を体験することができました。乗せて頂いた子も利口で乗りやすかったです。加えて、餌やりという貴重な体験もさせて頂きまして、充実した時間を過ごすことができました。
軽井沢に訪れた際には必ず訪れたいと思いますし、軽井沢で乗馬をするなら、リバリーヤードさんを心から推奨します。

 

2021.04.05

5つ星
4人の音楽家族👪 さん

No,2307  「乗馬、楽しみました。」

予約当日、雨混じりの状態にもかかわらず、楽しい時間を過ごせました。また、軽井沢に訪れるときは、必ず予約します。

 

2020.10.17

5つ星
Mido さん

No,2239  「また行きたい場所」

急な予約に対応ありがとうございました。馬たちは、おどおどしている私にリラックスして楽しんでいってねの瞳を…スタッフみなさんは、とてもお優しくて毎週行きたくなってしまいました。
またよろしくお願いいたします。

 

2019.09.29

5つ星
あんにん さん

No,2099  「また訪れたいです。」

予約もなしに遅い時間に伺ったにもかかわらず、温かく迎い入れ乗馬をさせていただきました。レッスンも親切丁寧でとてもわかりやすかったです。馬ちゃんもホントはゴハンの時間だっただろうに…ありがとう!森のお散歩気持ちよかったです。

 

2019.08.05

5つ星
りかママ さん

No,2081  「軽井沢No.1インスタ映えスポット」

小学生の娘が、年に数回、軽井沢に来るたびに訪れています。最初は、白ポニーちゃんの引き馬の乗馬体験からで、森の中を歩かせていただき、とってもキレイな写真が撮れ、娘も大喜びで良い思い出が出来ました。
途中でお馬さんが草を食べ始めてしまってもご愛嬌⁉︎ そんなお馬さんの自然な姿を間近で見られるところもここの魅力です。
レベルに合わせた本格的なレッスンもしてもらえます。スタッフの方々も、子供にとっても優しいです。
愛情たっぷりに育てたれている雰囲気が、個性豊かなお馬さん達から伝わってきます。素敵な乗馬クラブです!

 

2018.07.24

5つ星
SW さん

No,1910  「馬想いの温かいクラブです^^」

別の乗馬クラブに通っているのですが、以前そのクラブにいたコがこちらでお世話になっており、それ以来1,2か月に1度は通うようになりました。
そのコというのはサニー君なのですが、別のクラブにいたときよりもかなり良い状態になっていて、大事にしてもらっているのだなとすごく感じました。
近くに住んでいないためこちらに毎週通ったりできませんが、本当に馬想いで温かいクラブです。
そしてこちらで出会ったリボンちゃんもスーパーホースでとても気に入って乗らせていただいています☆
サニー君が繋いでくれたご縁を大切に、これからも定期的に通わせていただきたいと思います^^

 

2018.07.11

5つ星
M.Y さん

No,1907  「毎年お世話になっています。」

ここ数年毎年7月に娘が乗馬レッスンでお世話になっています。
夏だけの日本滞在でなければもっと通いたいと思っています…
オーナー様、先生、スタッフの方にも親切にして頂いて満足しています。
シュタップ君もとても可愛いです。