食材へのこだわり | Dining Restaurant THOMAS

佐久軽井沢小諸からのアクセスも良い御代田町のダイニングレストラン。食材は地元野菜や国産のみを使用したお肉などこだわっています。

Dining Restaurant THOMAS

食材へのこだわり


当店では、地元産(佐久・小諸など)の野菜を使用しております。
旬の時期には佐久産の朝採れレタスをシェフ自ら買い付けに行きます。


(写真はイメージです。)
 

大人気のオムライスは、「小川フェニックス 鳳凰卵」を使用しています。
小川フェニックスでは、新鮮でコクのあるおいしい卵を作る為に、水道水を一切使わずミネラル豊富な地下水を使用し、飼料には乳酸菌・すりつぶしたゴマ・漢方薬などをミックスした最高の飼料を与えています。
こだわりの卵を使ったふわとろオムライスを一度お召し上がりください!


 

お肉は国産のみを使用しております。
ポークソテーや鶏の炭火焼き、ビーフシチューなど多彩なメニューを揃えています。
(メニューは変更になる場合がございます。)




 

ワインも揃っております。
美味しいお料理と共にお楽しみください。




 

-Dining Restaurant THOMAS-
 
TEL:0267-32-7805

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません