肩こり・腰痛・捻挫・打撲・スポーツによるケガなどなど、つらい症状は我慢せずに訪ねてみよう

佐久 岩村田 整骨院
佐藤整骨院

昭和21年に岩村田稲荷町に開業して以来、70年以上の長きにわたり地域の人々に頼られ支持され続けてきた信頼のおける整骨院。
三代目が女性柔道整復師であることから、今まで整骨院はちょっと・・・と思っていた女性でも安心して通うことができる。

保険が適用されるので通院も安心。骨折・脱臼・捻挫・打撲・肩こり・腰痛・スポーツによるケガなどつらい症状は我慢せず、まずは気軽に訪れてみよう。

【主な施術内容】
●骨折・脱臼などの整復
●干渉低周波治療器(スーパーカイネ)
心地よい電気の刺激が肩や腰などの各部位に直接働きかけ、血行を促すことにより鎮痛・沈静させる。
●手技療法
●アクアタイザー
水圧によるマッサージ。ウォーターベッドならではの浮遊感と、手技治療を応用した水圧のマッサージが肩の凝り・腰痛・筋肉痛といった諸症状をやわらげる。眠くなってしまう程の心地よさで、リラクゼーションやストレス解消にも効果がある。

当院の特徴

確かな知識、熟練の技であなたのお悩みを解決します。安心してお問合わせください。

開業して70年以上の長きにわたり地域の人々に頼られ支持され続けてきた信頼のおける整骨院。 確かな知識、熟練の技であなたのお悩みを解決します。安心してお問合わせください。

保険適応します

保険が適用されるので安心して施術できます。分からない事はお気軽にお問い合わせ下さい。
●健康保険
健康保険証をご提示ください。
●労災保険
仕事中や通勤途中のケガに適用
●自賠責保険
交通事故によるケガに適用

筋膜吸引療法

肩こり・腰痛などの痛みの原因には筋膜という部位が関係しています。
筋膜を正常にすることで痛みを改善することができます。
メディセルでは体を押すという施術ではなく、吸い上げる施術なので身体への負担はなく、ケガを誘発する要因も全くありません。
トップアスリートのボディーメンテナンスから、パフォーマンスアップに至るまで、支持されております。
※こちらは実費の治療となります。一部位500円からで、詳しくはお問合せ下さい。

PAMPHLETパンフレット

もっと見る

INFO基本情報

名称 佐藤整骨院
(サトウセイコツイン)
電話 0267-67-2185
住所 〒385-0022 長野県佐久市岩村田稲荷町3179 アクセス
営業時間 午前 8:30~12:00
午後 14:30~19:00
※土曜日のみ18:00閉院
定休日 日・祝日
保険 健康保険・自賠責保険・労災保険
注意 健康保険が適用される場合は保険証が必要になります。

FACILITY施設情報

  • 駐車場あり
    駐車場あり
  • 車椅子利用可
    車椅子利用可

MAP&ACCESSアクセス

【最寄駅】
JR岩村田駅⇒1.2km(車4分)

【駅】
JR軽井沢駅⇒20.5km(車31分)
JR佐久平駅⇒2.0km(車7分)

【車】
上信越道軽井沢IC ⇒ 一般道29.3km(車39分)
上信越道佐久IC ⇒ 一般道2.6Km(車8分)
TEL:0267-67-2185