本格インド料理・軽井沢ミラマハル / 佐久店

本格インド料理・軽井沢ミラマハル / 佐久店 【佐久】

Tel:0267-64-8744

化学調味料・合成保存料完全無添加。インド・デリー出身のシェフによるヘルシーなインド料理専門店。インド人スタッフが日本語でおもてなし♪

軽井沢ナビTOP
新着情報

新着情報

当店の美味しさの秘密は水を使っていないことなんです!!



安心して美味しく食べてほしい!!ミラマハルのこだわり♪

①当店のカレーは全て手作り!
化学調味料や合成保存料など完全無添加で作っています!!


②お水は使っていないんです!!
ココナッツミルクや野菜からの水分だけ!!だからコクがあるんですよ~~


③1回の仕込みで100㌔の玉葱を使っています!
形がなくなるくらい煮込んでいるのでわからないと思いますが、実は玉葱100㌔使っています!
だからとってもマイルドなんです~~

④香辛料は全て本場インドから直輸入
インドの食材を使ってインド人シェフが作るインドカレー!
だからとっても本格的!

⑤毎日15種類のカレーペーストを下ごしらえ。
ご提供する直前にシェフが絶妙のスパイスブレンドで調理してお出ししています!


⑥辛さは調節可能!
辛さは「マイルド」「普通」「辛い」の3タイプからお選びください。
マイルドは本当に辛くないので、お年寄りや小さなお子様でも大丈夫!
後から辛さの調節ができます!
もう少し辛くしたいな~と思ったらスタッフにお声かけください。


そんなこんなで
手間と真心を込めて誠実に作っています!
ぜひご来店ください!

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません