情熱のフラメンコで理想の体型へシェイプアップ!!ダイエットにも最適なフラメンコスクール!
フラメンコ 軽井沢 佐久 上田教室
 エル・ティエンポ 
ダイエット シェイプアップに最適♪

痩せたいけどダイエットを続ける自信がない・・・だったら、フラメンコを体験してみてください!

難しい印象のあるフラメンコだけど「エル ティエンポ」では「やさしく・丁寧・根気良く」がモットー。
初心者でも安心して始めることができます。

講師陣の気さくなおしゃべりを交えたレッスンは笑いが絶えず、汗がしたたるほどの運動量にもかかわらず、あっという間に時間が過ぎてしまう。
笑って、踊って、気がつくとシェイプアップもできているのでダイエットとしては理想的。

無料レッスン随時受付中!気軽にお問い合わせを!

初心者歓迎

beginner

無料体験レッスン随時受付中

フラメンコと聞くと一見、ハードルが高そうですが始められる方は初心者の方がほどんど。
美容健康、ダイエットが目的で初めて、そのうちいつしか発表会への場へ目標を持つ方も多いです。
お一人で参加されたい方でも大丈夫、色んな仲間がいます。
まずは気になる方はお気軽にお問い合わせください。
軽井沢・佐久・上田で教室を開催しています。

ピックアップ

【講師】青森 彩
長年バレエを習っていたが大学の時に出会ったフラメンコに魅かれ、スペインに3回留学。
所属していた東京の舞踊団を退団し、現在は地元佐久を拠点にフラメンコスクールを主宰している。

1年に1度のフラメンコライブショー。
初心者だった生徒さんたちも貫禄の踊りを披露するまでに上達。

シェイプアップにも最適なフラメンコ。
どうせダイエットをするなら楽しく健康的がモットー!
無料レッスン随時受付中!お気軽にお問い合わせください!

School各教室のご案内

もっと見る

INFO基本情報

名称 フラメンコスクール El tiempo(エル ティエンポ)
(フラメンコスクール エルティエンポ)
電話 090-2740-8469
住所 長野県佐久市
教室情報 【佐久】
佐久平交流センター
〒385-0029
佐久市佐久平駅南4-1

【軽井沢】
風越公園スタジオ
〒389-0113
長野県北佐久郡軽井沢町大字発地1157-6

【上田】
犀の角-SAINOTSUNO-
〒386-0012
長野県上田市中央2-11-20 3階

FACILITY施設情報

  • 体験あり
    体験あり
TEL:090-2740-8469