小諸城址懐古園桜情報(2016年4月10日) | 小諸城址 懐古園(かいこえん)

春の桜、秋の紅葉、動物園、遊園地、様々な記念館を有した城址公園

小諸城址 懐古園(かいこえん)

2016.04.10

小諸城址懐古園桜情報(2016年4月10日)

懐古園の桜は現在、全体的に見渡すと「5分咲き」程度です。

今日は遠方から観光バスでお越しになった方が多いように見受けられました。

 

懐古園第一駐車場周辺では露店商が出て、多くのお客さんが立ち寄っていました。

これからも、毎日不定期ですが、日替わりでいろいろなお店が出る予定です。

 

おいしいものを食べながら、夢中で桜を見上げてお花見をするのは愉快で楽しく、何より風情があります。

 

郷土、歴史、季節ごとの自然、動植物とのふれあいなど、いろいろな角度から懐古園を眺めると、新しい感動や出会いがあったりして、ほんとうに楽しいです。

懐古園に遊びに来て、あなたにとって素敵な人生の1ページに花を添えてください。

早朝の静かな馬場


黒門橋脇(黒門跡) アセビの花


からあげと煮込んだカレーライスがおすすめ


こだわりの鉄板焼きオムそば、三重県産大粒セル牡蠣(カキ)、低カロリーなのに栄養満点な大アサリもあり


SL蒸気機関車と桜


サンふじリンゴジュースがいちばん人気


クレープ 新メニューもあり


三の門周辺


馬場(お花見)


馬場


馬場


馬場


馬場南


馬場南


馬場


天守台頂上


天守台からの眺め


懐古神社~馬場へ


馬場南


三の門料金所前



 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません
TEL:0267-22-0296

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事