ライオン【ナナ】について たくさんのお見舞いと励ましのメッセー... [FACEBOOK【小諸懐古園】] | 小諸城址 懐古園(かいこえん)

春の桜、秋の紅葉、動物園、遊園地、様々な記念館を有した城址公園

小諸城址 懐古園(かいこえん)

2018.12.01

ライオン【ナナ】について たくさんのお見舞いと励ましのメッセー... [FACEBOOK【小諸懐古園】]

ライオン【ナナ】について

たくさんのお見舞いと励ましのメッセージをいただき、ありがとうございます。

今月14日より、子宮内膜症のため体調を崩していたナナですが、先週より少しずつ動けるようになり、食欲も出てきました。今週からは、食べる量も段々と増え、爪とぎや遠吠えもできるようになりました。

...

日中の暖かい時には、少しの間ですが屋外飼育場に出ています。

まだまだ万全な状態ではありませんが、これからも十分留意してナナの体調管理に努めていきます。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません
TEL:0267-22-0296

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事