ヴァルト第3回大賀ホールコンサートのお知らせ | オテル・ドゥ 軽井沢ヴァルト

花と音楽を愛するやすらぎの館

オテル・ドゥ 軽井沢ヴァルト

2016.08.18

ヴァルト第3回大賀ホールコンサートのお知らせ


2016年10月19日(日)
軽井沢大賀ホールにて熊本地震によるチャリティーコンサートを開催致します。

チケットは7月10日より
・軽井沢大賀ホールチケットサービス
・当ホテル(軽井沢ヴァルト)
にて 
¥3000(全席自由)
販売致します。


詳しくは こちらをご覧ください。

主催者 よりの一言
今年、ヴァルト大賀ホールコンサートも3回目を迎えます。大変好評頂きました前回同様に素晴らしい演奏家の方々と多彩なプログラムによる音楽の本来の楽しさを満喫頂けるコンサートを目指しております。
また、今回は4月14日に発生しました熊本地震へのチャリティーコンサートとさせていただきます。近頃は熊本地震関連のニュースもめっきり減って参りましたが被災された方々にはこれからがご苦労の1歩となります。被災された方々のご苦労を思い起こし、また音楽を通しての援助が少しでもお役に立てましたらと主催者一同希望しております。皆様方のご協力を賜りたく是非今回もご協力の程 よろしくお願い致します。
当日、皆様に会場でお会いできますことを!
オテル・ドゥ軽井沢ヴァルト オーナー 岩田俊一
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません