ANNA Hair Coordinate

Concept ANNAのこだわり

ANNAの想う 心地よさ

ANNAは洋服でいう着心地がよく、私に似合うデザイン、カラー…。
そんなヘアスタイルを目指していきます。
また、心地の良い空間で、心地よい時間をお過ごし頂きたい…。
自然と一体化したANNAの空間で、
お客様一人一人の環境やライフスタイルに合わせた
ヘアスタイル、デザインをご提供いたします。

  • ANNAの癒し

    人と環境にやさしいオーガニック植物原料を使用したナチュラルヒーリングLACASTA(ラカスタ)を採用しています。

    お客様の髪質と地肌を第一に考え、一人一人にきめ細かく対応できるオーダーメイドのヘアエステはいかがでしょうか。
    ヘッドスパのマッサージは髪と心をいたわるひととき。プロの手による心地よい頭皮マッサージが緊張をほぐし、心に安らぎをもたらします。
    エッセンシャルオイルの心地よい香りと、オーガニック植物成分のうるおいが美しい髪と健康な頭皮へと導くラ・カスタのヘアケアシリーズをお試しください。

いつも新鮮な

スタイルの変化、トレンドの変化、ヘアカラーの変化……。
ご来店いただくたびにお客様それぞれのライフスタイルに似合う変化をご提案いたします。
季節毎のカラーチェンジや、大きなスタイルチェンジ。
年々変わりゆく髪の悩みにも真摯に向き合い、ともに楽しみたい……。

ゼロシステムとは

ANNAでは「ダメージレス」「きれい」「扱いやすく」「過ごしやすさ」を叶えるために、近隣地域美容院で唯一の施術をしています。
パーマやカラーをすることで、毛髪や頭皮にアルカリ剤、活性酸素、過酸化水素などが残留します。
それらの蓄積が原因で毛髪や頭皮にダメージ、質感悪化、パーマカラーの持続低下、施術後のかゆみ、乾燥、フケ、アレルギー、老化を招きます。
これらの残留物質をナノミネラルで分解、除去、無害化するシャンプー、トリートメント、施術前の処理剤を使用し、ダメージをゼロに近づける施術をお約束します。
ANNAでは、これを「ゼロシステム」と呼んでいます。
このゼロシステムによって、髪や頭皮の酸化、老化を防ぎ、持続、質感向上、扱いやすさを実現いたします。

私たちの感性で

ANNAのスタッフは、ファッションやアートが大好きです!
美容師として感性を磨くため……日々刺激を受け、お客様皆様にもパワーを!
店内には、それらの写真集や、アートブックが多数ありますので、待ち時間にぜひご覧ください!