佐久市の整体|柳澤整体院 【佐久】

Tel:0267-63-6670

癒し系から治し系整体へ。バランス活性療法のいたくない施術で腰痛、肩コリ、骨盤矯正など体の不調を整えます。

軽井沢ナビTOP
癒し系から治し系整体へ。バランス活性療法のいたくない施術で腰痛、肩コリ、骨盤矯正など体の不調を整えます。
トピックス

トピックス

痛くない施術 バランス活性療法とは [AmebaBlog【佐久市の整体|柳澤整体院】]

あなたの遺伝子(自律神経)と対話して施術方法を決めるのが特徴です。
いわばあなただけのオーダーメイド療法と言える施術方法です。

体というのは、自分の意思だけで動いているものではありません。 自分の意思には関係なく働く、自律神経が「生命」を司っているのです。
別名「植物神経」とも言われ、主に内臓を支配しているこの神経は「交換神経」と「副交感神経」からなり、お互いに作用しながらバランスをたもっています。 このバランスの崩れが「自律神経失調症」というわけです。

自律神経は呼吸によって筋肉を緊張させたり弛緩させたりする作用もあります。私たちの筋肉が緊張しすぎたときは「コリや痛み」として感じますが、 大きく背伸びをしたり深呼吸をするときには、無意識に呼吸によって筋肉の緊張をほぐしたりしています。
この仕組みをうまく利用しているのが「バランス活性療法」なのです。
 

 

〒385-0051 
長野県佐久市中込2丁目29-1

<営業時間> 9:00~21:00 (最終受付19:00)

◇完全予約制 当日の予約可

<定休日>  不定休

料金ページ
http://yanagisawa.bestsalon1.com/ryokin.html

柳澤整体院
http://yanagisawa.bestsalon1.com/

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません