佐久市の整体|柳澤整体院 【佐久】

Tel:0267-63-6670

癒し系から治し系整体へ。バランス活性療法のいたくない施術で腰痛、肩コリ、骨盤矯正など体の不調を整えます。

軽井沢ナビTOP
トピックス

トピックス

お客様の声・その1

2015.07.13
カチカチ山 さん
No,1518 「不思議な枕を体験してみました!」


先生が「寝るだけで体の歪みを矯正できる枕がある」というので、試しにやってみました。

 

まずは体の状態をチェック。この日は左側の肩のリンパの流れが悪く、少しさわっただけで痛い状態。あとは首を回すのがスムーズにいかない感じ。

 

で、寝てみること5分。

 

起きてから左肩をさわってみると痛みがとれていました!!

 

首を左右に回すのもスムーズに!こちらで施術するといつもこんな感じなのですが、同じ効果がでてびっくりしました。

 

理論に基づいて作られている枕だそうで、驚きました!

 

 


〒385-0051 長野県佐久市中込2丁目29-1

<営業時間>9:00~21:00
(最終受付19:00)

【完全予約制 当日の予約可】
ご連絡お待ちしております

<定休日>不定休
予約制です。ご連絡お待ちしております。


料金ページ
http://yanagisawa.bestsalon1.com/ryokin.html

柳澤整体院
http://yanagisawa.bestsalon1.com/index.html

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません