園長の塩野です。 大好評の浅間園オリジナルTシャツ、セカンドモ... [FACEBOOK【長野原町営浅間園】] | 長野原町営 浅間園

上信越高原国立公園の中心部である浅間高原は、周辺に多様な温泉景勝地を存する全国屈指の観光地。

長野原町営 浅間園

2018.09.14

園長の塩野です。 大好評の浅間園オリジナルTシャツ、セカンドモ... [FACEBOOK【長野原町営浅間園】]

園長の塩野です。
大好評の浅間園オリジナルTシャツ、セカンドモデルとして新色販売開始しました!
浅間高原の夏空をイメージしたホワイト地にスカイブルー柄と、夜空をイメージしたミッドナイトブルー地(紺)にイエロー柄の2モデルです。
長袖Tとの組み合わせで肌寒いこれからの季節も着られますよ!両色ともに50枚限定となりますのでサイズがあるうちにお早めにお買い求め下さい!
因みに園長(170センチ)はMサイズを着用しております。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる
自動代替テキストはありません。
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません
TEL:0279-86-3000

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事