施設紹介 | 軽井沢ニューアートウエディング

美から生まれる世界で一つの美術館ウエディング

軽井沢ニューアートウエディング

施設紹介

挙式は自然との一体感が魅力のチャペル「風通る白樺と苔のチャペル<教会>」とウエディングをアートに演出する美術館の2つをご用意。
披露宴は名画に囲まれたバンケットルームと臨場感あふれるイタリアンレストランを人数に合わせてお選びいただけます。

チャペル

風通る白樺と苔の<教会>
風通る白樺と苔の森チャペル<教会> 風通る白樺と苔の森チャペル<教会>
2つの個性が美しく融合したサンクチュアリ(聖域)
2015年5月誕生の白樺の森の中にたたずむ、360度ガラス張りの幻想的な空間。世界が注目する現代美術家 ジャン・ミシェル オトニエル氏と日本を代表する建築家 隈研吾氏の個性が見事に融合した透明感あふれるチャペルです。
 
アートウエディング
アートウエディング
永遠の愛をアートに誓う美術館
美術館の展示室をそのまま式場にした新しいタイプのウエディング。世界で活躍するアーティストの作品の中から二人が選んだアートで会場を演出します。

バンケット

バンケット
名画に囲まれた非日常的な空間を演出するバンケット
着席15~80名 立席100名 使用可能テーブル 4名掛け 6名掛け 10名掛け

着席80名まで収容可能な大人数向けの披露宴にご利用いただけるバンケットルーム。
美術館の展示室をリニューアルした壁には、世界で活躍するアーティストたちの名画がずらっと並び、重厚な雰囲気が漂います。
非日常的な空間だからこそ味わえる特別感は、いつまでも色褪せることなく、お二人の心に刻み込まれます。
開宴中は、貸し切りとなり、スタッフ全員がお二人の専属プランナーとしてお手伝いします。
 

レストラン

リストランテ・ピエトリーノ
本格的なイタリアンと心地よい臨場感を堪能
アーティスティックな空間で本格派イタリアンを楽しめる、着席20名までの少人数に対応したミュージアムレストランです。
本場イタリアの名店で修業を積んだ経験豊かなシェフの料理は、見た目も味も大満足と評判。
ごく親しいゲストだけを招いて、リラックスした雰囲気で親睦を深めるプライベートな会食はもちろん、挙式とともに楽しむプランも人気があります。
立席なら40名まで収容可能ですので、二次会のパーティーにもおすすめです。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません
TEL:0267-46-8515

CALENDERカレンダー

  • 2018年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事