料理 | 軽井沢ニューアートウエディング

美から生まれる世界で一つの美術館ウエディング

軽井沢ニューアートウエディング

料理


フランス、イタリアで修業を積んだシェフがお二人のために創意工夫をこらしたオリジナル料理をご提案します。
フレンチとイタリアンをお選びいただき、柔軟な対応でご満足いただける料理でお二人の晴れの舞台を彩ります。
 

イタリアン

柔軟な発想力が生みだす五感を満足させる料理

軽井沢ニューアートミュージアムに併設されたイタリアンレストラン「ピアトリーノ」の専属シェフが、直接お二人から要望を伺い、さまざまなご提案をしながら料理内容を決定していきます。
本格的なイタリアンはもちろん、「フレンチを取り入れたい」「和風にアレンジしたい」など、あらゆるご希望を実現する柔軟な対応が魅力です。
また、子ども用、高齢者用などもご相談により細部にわたって設定できるので、すべてのゲストに行き届いたおもてなしをご提供できます。
本場イタリアでの豊富な経験と熱心な研究により生まれた、シェフのオリジナル料理は、大切なゲストの五感を必ず満足させてくれるはずです。
 

有名アーティストとのコラボレーションスイーツ

名作が美味しい極上のデザートになる感動を

お二人が好きな作家の著名な絵画や彫刻とコラボレーションしたオリジナルデザートです。
たとえば、草間彌生の版画をモチーフにしたかぼちゃのパウンドケーキは、ドット柄を取り入れたインパクトのある仕上がり。
さらにドット柄を強調したオリジナルデザインのウエディングケーキ、引き菓子なども見た目にも美しいデザートとしてゲストからも好評です。
その他、ご要望に応じて、注目アーティストの作品をイメージしたスイーツやウエディングケーキ、引き菓子、皿盛りデザートなど、できる限りさまざまなニーズに応えます。
他にはない完全オリジナルなデザートが、お二人の最高の瞬間に華を添えます。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません
TEL:0267-46-8515

CALENDERカレンダー

  • 2018年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事