お客様の声

14件中 1件~10件表示

4つ星
2019.07.03
「エステおためし体験」
エステ3回コースをおためしで体験しました。
ぷらざ6月号に掲載されていて、とても気になり、夏になると薄着になるし、ずっと気になっていたお腹のポッコリが少しでも小さくなればと思い体験しました。
私は体重は変化はなかったですが、お腹は少し小さくなった気がします。
年1回の健診をすると年々お腹まわり(腹囲)がふえていくので今回の健診前に、もう一度お願いしようかと思っています
又、よろしくお願い致します!
投稿者:Y
5つ星
2019.07.03
「体験エステコース」
3回のエステコース体験
・酵素風呂はサウナより低温でおがくずなどに包まれ心地よい。
・汗はじんわ~りと出て2~3回と回数を重ねるとさらに出やすくなる → リラックスできた。
・最新エステマシーンは初めて...お腹~ウエストへ細かい刺激が気持ち良い。
・ハンドでのマッサージは腸や腰の「もみ」がとても良い。
・栄養など食事のアドバイスがわかりやすく、実行してます。
・スタッフの説明や対応が丁寧で、又明るく雰囲気が良い。
・友達で酵素風呂に興味を持っている人あり!
投稿者:60歳代 匿名希望
5つ星
2019.06.27
「スーパーダイエットコース体験!」
料金が高くて手が出せないと思っていた”エステ”
格安で体験できるということで申し込み。
初めてのことなので不安でしたが、わかりやすい説明と、自分に合った施術をしてもらい、とても良かったです。
ありがとうございました。
投稿者:Y.U
5つ星
2019.06.25
「感動のエステ体験!」
今回エステを3回して頂いて、とにかく気持ちがいいのひと言(感動)
ウエストがクビレ、体重が800g落ちて背中が少々小さくなり、
本当に嬉しかったでぇす!!
試してみる価値あり!!
投稿者:61歳主婦 Oさん
5つ星
2018.12.12
「疲れにくくなった!風邪をひかなくなった!貧血の薬を飲まなくなった!」
運動不足+体重が増えてしまって何とかしなきゃと思い入会!通い始めたら、からだが疲れにくくなり、風邪をひかなくなり、貧血の薬を飲まなくなったりと見えない所にも変化が表れ、いいことづくしでビックリ!通い始めて2年半程ですが、今では運動に来れないと落ち着かなくなってしまい、そんな時はブログを見るようにしています(笑)これからも変わらず続けていきます^^/
投稿者:T様 40代
5つ星
2018.12.12
「運動しようと思えるようになりました」
何か運動を始めたいなと思っていた時に1周年キャンペーンの広告を見て無料体験に行き、スタッフの感じと酵素風呂よもぎ蒸しがあるというところに惹かれて入会を決めました!
普段あまり汗をかかないので「汗をかける所」というイメージで通ってます^^
自発的に運動しようと思えるようになったので、時間を作ってこれからも続けて行きたいと思います!
投稿者:Iさん 20歳代
5つ星
2018.12.12
「体調が良くなってきたり、疲れにくいからだになってきた!」
友人のお誘いで興味をもって通い始めました。
運動を始めると嘘みたいに体調が良くなってきたり、疲れにくいからだになってきて驚いています。元々人見知りの私が初対面の人と話ができるようになったのもココのおかげかなと思っています!
ストレス発散と目標体重に近づけるためにこれからも頑張るぞ~!!
投稿者:かほこ様 50歳代
5つ星
2018.11.12
「「しっかり管理してもらって5㎏痩せました!♡」」
以前は別のところでプールに通っていたんですが、塩素が肌に合わず通わなくなってしまいました。併設していたジムもトレーナーの方が付いてくれないので辞めました。
それでも何か運動したいと考えていて家の近くにあるのを思い出したんです!
スタッフの人柄が気に入ったので入会し、通ううちに楽しくて毎日来るのが楽しみになっています♡
結果もしっかり出たので文句なしですね(笑)
これからも頑張りま~す
投稿者:O様 60歳代
5つ星
2018.11.12
「「健康への意識が高まりました」」
ストレス発散の目的で通っています。
ここに来るようになって自分の中で健康への意識が高まって来たように思います!偶然職場からも近く通いやすいので、これからも毎日来たいです!
投稿者:匿名様 30歳代
5つ星
2018.11.12
「時間を有効活用できる!・人見知りだけど勇気を出して会話できるようになりました!」
趣味を探していて、体力づくりもしたいと思っていた時に通りがかりで見つけたので勇気を出してどんな所なのかを聞きに行きました。
最初はとても緊張したし、自分にもできるかとても不安でした。
実際に通ってみると不安だった気持ちが良い緊張感に変わり、今ではストレス発散になっています!
初めは人見知りで喋れなかったけどスタッフの方や他の会員さんとも
会話できるようになってきて物事を前向きに考えられるようになりました。
これからも体力づくりのために頑張っていきたい!
投稿者:K様 60歳代

14件中 1件~10件表示