店主:山口真由美

もっとオシャレを楽しみたい!
そんなオトナ女子の為のコーデイネートをブログで紹介しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 オリジナルシルバー 工房浮草(KOBO UKI-KUSA)

長野県パーソナルファッションコーディネーター・スタイリングアドバイザー山口真由美ブログ

2016.08.02 17:21
【今日のコーデ集】
2016.07.08 23:18
[感謝感謝です]
2016.05.02 19:38
【長男くん 帰省✨】
2016.05.01 13:32
【ワーキングママ クローゼットカウンセリング✨】
2016.04.29 13:01
【パーソナルコーディネーターって?】

NEWS

2017.06.20

学び続ける 美容室Bassa様へ 装力を

【  学び続ける  美容室  Bassa様へ装力を  】

先日都内で行われた、美容室 Bassa様へ 装力を伝えてるべく第2回となる装力セミナーへ 
政近代表 、ファッションレスキューの方々と共にスタッフとして参画して参りました。

先日行われた、ジャパンカップでは
優勝者  入賞者 2名を出された実力ある美容室
Bassaの方々。
会場へ到着し お会いするやいなや、スタッフの皆様が 溢れんばかりの笑顔でお出迎えいただき、?? 皆様  お仕事でお疲れなはずでは?
と、こちらがびっくりしてしまうほどのパワー。

頼富部長、西畑プロが Bassaスタッフの方々に
装力の素晴らしさ、ファッションテイストの講義等をお伝えしているなか、Bassa女性スタッフの方を4名選出し、皆様の前で各テイストの特徴を解説。装力を使い4名を各テイストごとに、着替えていただく。見てわかるルックステイストの効果を解説。

アシスタントとして、スタッフ様のお手伝い等携わらせて頂き、その場のリアルなスタッフ様の反応をダイレクトに感じられる貴重な場面にご一緒させて頂き。
あの、Bassa女性スタッフ様の 目の輝き。忘れられません。

その後、各テーブル10名をファッションレスキュースタッフとしてグループワーク。
誰1人として、疲れたお顔などせず  食い入るように ファッションテイストの説明、テイストカード分類。
「ここかな?」
「いや、これは  柄がこうだからこっちでしょ」

皆様、本気でワークに取り組まれておりました。
学び続けるとは、こおいう方々の事だと。
学び続けるからこそ、大会優勝者  入賞者様を
選出され、勤務後にも関わらず  皆様真剣に取り組まれている。

その姿に、私自身成長させていただきました。
最後の政近代表の講演。
共に装力を。
Bassaスタッフの皆様、ファッションレスキュースタッフ一同。1つになった瞬間でした。

この、貴重な経験を  是非 長野県へと
強く強く、思った瞬間でした。

美容室Bassaの皆様。
あの瞬間の目の輝き。共に装力をと1つになった瞬間。経験した事のないプロフェッショナルな方々との時間。

本当にありがとうございました。

shop名でもある、『Mon reve』 意味はフランス語で

 『私の 夢 』

Mon reveを通じて長野県の方々に、ファッションを楽しんで頂く事はもちろん。
装力の素晴らしさ。
今後の長野県企業様にも絶対に必要となる、ビジネスシーンにおいての  『 装力 』 を伝えて行く。

美容室Bassa様の、学び続ける姿勢を見せて頂き
私自身も、学び伝え続けてまいります。


 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません