もし、あなたが・・・、

☑夜も眠れないほど痛く、眠れても痛みで目が覚めてしまう。
☑孫が抱っこできなくて寂しい思いをしている。
☑肩こりや腰痛のせいで、外出もできず、休日はいつも横になっている。
☑医者から手術をしたほうがいいと勧められている
☑もう痛みがなくなることは、ほとんど諦めている


と、思っているのなら、私はあなたのお役に立てるでしょう。

なぜ? 整体室なかむらで施術を受けた方が、 つらい肩コリ・腰痛から解放されるのか?

整形外科中心の病院で理学療法士として8年間、延べ3万人以上を治療してきた経験をもとにして、
自然治癒力』向上に特化した施術方法で、
あなたの身体を健康に導きます。

お電話でのご予約はこちら
090-7289-3207


肩コリ・腰痛が良くならないのは、その原因が改善されてないからです。

その多くの原因は
  〇内臓機能の低下
  〇背骨や骨盤の固さ・ゆがみ
  〇筋肉の凝り
この3つの原因を解決するために、こんな施術をします。
   ↓       ↓      ↓
○お腹と頭の調整
 血液が流れやすい環境、筋肉が緩みやすい環境を作ります。
○背骨と骨盤の調整
 姿勢の悪さも解消、自律神経のバランスが整い、内臓の働きもよくなります。
○筋肉の調整
 筋肉に栄養が届くように、こり固まった所をソフトに施術します。

肩こり・腰痛に悩むあなたの身体全体を整えて、痛みの出にくい身体、痛みが出ても早く良くなる身体に変えていきます。

詳しくはこちらの公式ホームページをご覧ください

お友達追加はこちら!特別クーポン配信中♪

INFORMATIONインフォメーション

名称 御代田町 ~体質改善専門~ 整体室なかむら 
(ミヨタマチ タイシツカイゼンセンモン セイタイシツナカムラ)
電話 090-7289-3207
住所 〒389-0202 長野県北佐久郡御代田町草越1173-1717 アクセス
営業時間 9:00~20:00(当日予約 不可)
定休日 土曜日午後・日・祝日
予約制 当院は完全予約制です
ご来院の際は必ずご連絡ください。
公式サイト http://miyota-seitai.com/

FACILITY施設情報

  • 禁煙
    禁煙
  • 個室施術
    個室施術
  • 駐車場あり
    駐車場あり
  • 予約制
    予約制

MAP&ACCESSアクセス

【住所】
〒389-0202
長野県北佐久郡御代田町草越1173-1717

【駅】
JR御代田駅→2.5km(車約5分)

【車】
上信越道佐久IC→7.0km(車約13分)
TEL:090-7289-3207
ブログ読み込みエラー
しばらく経ってからアクセスしてみてください。