佐久市のエステ|トータルビューティーサロン Leaf 【佐久】

Tel:050-5266-0843

佐久市のエステ|トータルビューティーサロン Leaf。フェイシャル&脱毛&ブライダルエステ。ハイレベルのスキルが身に着くエステスクールも開催中!

軽井沢ナビTOP
新着情報

新着情報

マジックポットってすごいんです!ぜひ一度お試しください♪

B+1麻布店にて驚きのリピート率を記録しているのが最新の《マジックポット痩身法》

「でもいったいそれって何?なぜそんなに人気なの?」

まずマジックポットとはRF(ラジオ波)、吸引、LEDの機能が合わさった美容機器です!
☆RF(ラジオ波)
・・・・波長の長い周波が細胞を振動させ温めることで、血行促進・新陳代謝アップの効果が期待できます。
体温を上げることでセルライト燃焼の効果も期待できます。
☆LED
・・・・肌の深部に作用する光。コラーゲンの増加を助け美肌やリストアップの効果も期待できます。
☆吸引
・・・・大型マシン級の吸引力で心地よく筋肉の緊張をほぐします。

以上がマジックポットについての簡単な説明です。

ちなみにセルライトってよく耳にしますが具体的にどんなものかご存じですか?
老廃物を巻きこんだ巨大な脂肪が線維化した「古くて固い脂肪の塊」で、最先端技術でもなかなか落ちない脂肪として、プロのエステティシャンや皆さまを苦しめているのがセルライトです。

このセルライトをRF(ラジオ波)によって温め燃焼させ、吸引力でほぐし液状化させリンパを流し、さらにLEDでコラーゲンを増やしたるんだ皮膚をリフトアップさせる効果が期待できるのがマジックポットなのです!

只今特別価格にてお試しいただけます。是非一度体験してみてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません