自然形体療法 | さく自然形体院・Saku美容整体

小顔、からだのゆがみ、骨盤矯正など綺麗を叶える経絡美容整体

さく自然形体院・Saku美容整体

自然形体療法

自然形体療法とは?

自然形体療法は世界初の物理療法です。
最高レベルの自然形体療法はきちんとその場で結果を出すことをお約束します。

どんなことをするのか?

自然形体療法では、症状を引き起こしている 「物理的原因」を特定し、その症状に応じた施 術をすることによって、壊れた身体の組織を修 復させ、症状を改善・消失し、本来の自然で健 康な状態に戻すことを目指しています。
自然形体療法の施術は、一見すると、 ごく軽く触れて身体を動かしたり、軽く牽引したりするだけです。
機械や器具は一切使用しません。
微妙な身体の変化を感じ取るため、全て手で行います。
一般的な整体のようにボキボキ、ゴリゴリといった痛いことは一切しません

身体に負担のかけない安心な施術ですので、妊婦さんや赤ちゃん、お年寄りの方まで幅広く施術が可能です。
立ったまま、仰向け、うつ伏せ、横向き、椅子に座ってなど症状に合わせていろいろな姿勢で施術を行っていきます。
患部が痛くてうつ伏せができなくても大丈夫です。
あなたが痛みを感じない体勢で施術をしていきます。



 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません


TEL:0800-800-4976

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事

 
 
美容整体LINE

自然形体院