さく自然形体院・Saku美容整体

2018.12.01

新メニュー登場です!女性セラピストによる自律神経回復プログラム


新メニュー
*女性セラピストによる目まい 耳の不調 不眠に特化した 自律神経回復プログラム*

女性セラピスト限定の自律神経の症状でお悩みの方のためのメニューです。
治療に特化した新メニューです!

〜こんなお悩みのかたへ〜
・長年自律神経の不調やストレスで悩んでいる
・目まい、耳の不調など疲労やストレスから症状が起きる
・目まいや耳の不調がいつ起きるか常に心配
・一年に何度か自律神経の不調が突然起きる
・病院では特定の病名がつかない
・漢方薬や薬が手放せない
・気候や気圧に体調が左右される
・眠剤を飲まないと眠れない
・眠りが浅い
・呼吸が浅い
・疲労感や不定愁訴がある
・毎日を快適に過ごしたい
・病院では話を聞いてもらえない
など

私自身もセラピストになってから自律神経の不調で悩んだ一人です。
悩んだからこそわかることが多々ありますし、そういった悩みを抱えている方の力になりたいといった強い使命感もあります。
自律神経の不調を寛解させることは短期では難しいと言われていますし、繰り返す恐怖もあります。
ストレス社会だからこそ自律神経の不調は今後さらに増えると確信しています。
今では大人だけでなく子供世代にも表れているのが現状です。
一人で苦しんだり、薬に頼らずに一緒に回復を目指しましょう。

○施術料金
 定価10800円→初回に限り4980円(8名様限定)

○施術時間
 初回 カウンセリング含め約60分

○主な施術内容
:五感検査(視覚・聴覚・平衡覚・思考・感情)
 負担がかかっている感覚があります。
 検査から鑑別して施術をしていきます。
:施術
主に脳髄液の循環を正常に促して呼吸の安定など恒常性機能(血流、体温、体内圧など)を正常にしていきまます。    
軽く触れて指先で圧を加えるような施術ですので、痛みは全くありません。
リラックス状態になるので眠ってしまう方もいます。
施術後は日常生活で気をつけることやメンテナンスをお伝えしていきます。

○持ち物
 履き替え用靴下
 手ぬぐいサイズのタオル

◉女性セラピスト(野原夏代)が担当になりますので、平日昼間・土曜日施術可能日になります。
 ご承知おきください。
 各セラピストのお休みはライン@の投稿からご覧いただけます。

○ご予約方法 ライン@アカウント→@biyousaku
       電話→090ー8807ー4976    
 
   ラインの場合はメニュー名「自律神経回復プログラム」と記載ください。
 主にどんな症状があるのかを簡単にお伝えください。

 ※緊急性高い場合はなるべく優先させていただきすのでその旨もお伝えください。
 (メニエール4日以内の方は施術ができません。)

*新規の方
氏名
電話番号
ご希望日時を何日か候補をあげてください。

*すでに来院いただいている方
氏名
症状
半年間来院いただいていない方は以前のメニュー名または担当者(野原正信・野原夏代)をお伝えください。
ご希望日を何日か候補をあげてください。

当日のキャンセルはキャンセル料が発生致します。
キャンセルの場合は前日までにお知らせください。

よろしくお願いいたします。

本日も素敵な1日をお過ごしください。