さく自然形体院・Saku美容整体

2018.08.18

産後の骨盤矯正の方にパーフェクトコースをした結果・・・



経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。

今回はインスタとフェイスブックにもこの記事については投稿していますが、さらに詳しく説明して欲しいとの声をいただきましてブログで説明しますね。

1回目施術産後1ヶ月経過後から3週間後に最上コースのパーフェクトコースのトライアルをした結果の写真です。
明らかに骨盤が締まっている感じや、ヒップアップや体の厚みが変わっているのがわかりますか?

3週間でここまでの変化が出せるのは

*出産直後に来院いただいたこと
産後の骨盤は明らかに柔らかいので、その時に矯正をするとすっきりと締まります。
*パーフェクトコースにしかない施術で骨盤周囲の筋肉のねじれを取りセルライト層までアプローチしたこと
もともと腰痛持ちで腰の反りも強い方なので、骨盤周囲のねじれがありカチカチになっています。

この2つが大きな鍵を握っていました。

パーフェクトコースは通常コースのスペシャル全身コースで全体の歪みや不調を取りつつ改善がみられてきた方にトライアルからオススメしています!

実は、長年来院いただいている私のお客様は、すべてこのコースでメンテナンスをしています。
それほどこのコースは人気もありご支持いただいております。


〜パーフェクトコースで叶えられること〜
とにかく持続性が素晴らしい→1ヶ月から2ヶ月に一度の来院の方が多いです。
小顔、骨盤、レッグライン、足首などすべてにおいての矯正のスピードが速くなります。→半年もすると他人からの見た目やご本人にも目に見えてわかると好評です。

特に骨盤矯正についてはセルライト層までアプローチしますので、下半身のお肉をなんとかしたい方にはオススメです!

*当院が初めての方は、スペシャル全身コースからスタートが基本です。

ブライダルの方はパーフェクトに近い施術になりますが、肩甲骨やデコルテ周辺、足首の矯正も特化していきます。

本気で体を変えたい方はどうぞ当院へ!

本日も素敵な1日をお過ごしください。