さく自然形体院・Saku美容整体

2018.07.20

プラセンタ臍帯勉強会大盛況でした!



Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター 野原夏代です。

昨日は、プラセンタ臍帯勉強会でした。

講師は、東京からお越しいただきましたライフサイエンスラボ三宅社長です。
スキンケア部門では金沢から野村社長と関東を統括されている熱田先生にもお越しいただきました。

私も前列で聞かせていただきましたが、何回聞いても最新の情報を伝えてくださり本当に勉強になりました。
三宅社長からは当院にプラセンタ臍帯に関する本も頂き、皆様へはサプリメントのプレゼントもいただきました。

プラセンタ臍帯の効果
*更年期の改善
*抗ストレス作用
*筋肉を作る
*代謝促進
*​​若返り
*​​​​幸せホルモンセロトニンの放出
*快眠
*不定愁訴の改善
*腰や膝の痛みや不調
*眼の疾患
などなど


プラセンタ臍帯は
生命の誕生に必要な源です。

それだけに、ドクターが研究を長年続けてきて今に至っています。
再生医療で使われている生命維持のためにも欠かせないものです。

当院で扱っているサプリメントスーパープラセンタ1粒プラセンタ注射1アンプルよりも成長因子が多く含まれています。
ぬるま湯で飲むと血中に8分で行き渡ります。

プラセンタ注射1アンプルの持続性は1週間持てば良いと言われています。
サプリメントは、毎日飲めるので持続性がずっとあり今ではクリニックでもサプリメントが主流になっているそうです。

最後には、毛細血管測定値でみなさんの計測もしてみました。

整体を受けている方は驚きの素晴らしい結果でした!!
それに加えてサプリメントを飲んでいる方はもっと素晴らしい結果!!

本当に有意義な時間でした

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
8月31日(金)
スキンケア勉強会
当院にて13時半〜(2時間ほどになります)

講師
ライフサイエンスホールディングス
野村礼子先生
熱田桂先生
○プラセンタ臍帯に関する情報
○夏のスキンケアについて
○お肌診断
○メスを入れない整形といわれている「ハーブレメディー」見学会


すでに参加希望を頂いていますので、限定6名様とさせていただきます。
参加希望の方はお早めにご連絡ください。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。
本日も素敵な1日をお過ごしください。

​​​​