さく自然形体院・Saku美容整体

2018.07.08

遠方からのお客様が増えています!



Saku美容整体 経絡美容整体Tumugitoプロマスター野原夏代です。
最近のお客様、本当にお辛い方が多いです。
特にむくみ!!
むくみは、湿邪と猛暑による生活習慣や食習慣の乱れが原因です。

また、首こり肩こりの方も多いです。
首こり肩こりは夏の経絡の仕業。
夏と秋は手からの経絡の弱くなってしまうので、首こり肩こりが余計辛く感じる方が多いです。
当院にもいらっしゃいますが、五十肩の方も辛い季節です。
上記のお悩みはもちろんメンテナンスで改善に導いています。

最近では遠方からのお客様が増えています。
先日は南信の飯田からいらっしゃいました。
ホームページやライン@の投稿を見てくださって来院いただきました。

また、「かれこれ他院に1年通っているのですが・・・」なんていうご相談をいただいたり、お悩みの深い方からお問い合わせもいただいております。

そして、男性の方のご来院も増えています。
それだけ、認知されてきたのかと思うと本当に嬉しく思います。
美容整体で男性?と思う方もいらっしゃいますが、当院では性別構わずお受けしておりますので男性の方もどうぞお気軽にご相談ください。

どんなお悩みでもどうぞお気軽にご相談ください。
不安材料はすべて解消できるよう努めます。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。