最近二重あごが目立って・・・ | さく自然形体院・Saku美容整体

小顔、からだのゆがみ、骨盤矯正など綺麗を叶える経絡美容整体

さく自然形体院・Saku美容整体

2018.02.07

最近二重あごが目立って・・・



Saku美容整体 経絡美容整体Tumugotoプロマスター野原夏代です。

先日の新規のお客様20代のお悩みです。
「最近二重あごになってきて目立つんです・・・」

仕事柄、パソコン作業が多く入力しながらお客様との接客もしています。

ご自身では、

ブルーライトがいけないのでなはいか?
きっと猫背のせいなのか?

などいろいろ思い当たるところはあると仰っていました。

お客様の言う通り、電磁波、ブルーライト、も体の歪みの原因だと言われています。

当院は、地域柄看護師さんや介護士さんなど医療従事者の方が多いですがデスクワークの女性の方も多くいらっしゃいます。

デスクワークの方のお悩みの特徴が

猫背
顔の歪み
顔のたるみ
首のシワ
ストレートネック
二重あご

といった上半身のお悩みです。

「スマホ肩こり」といった言葉が流行ったくらいです。

もし、お仕事以外でスマホに依存している傾向がある方は要注意です。
お子さんのゲーム依存も気をつけてください。

経絡を調整することで、体の内側からの機能を正常に保つことができてきます。

「膀胱経」を調整すると、骨を司っている経絡なので姿勢がきれいにキープされてきます♪

外人顔にすると言われている「胆経」を調整すると、椎間板が狭くなり短くなっていた首も長くなり二重あごなども解消されシャープな輪郭になってきます♪







 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して軽井沢ナビは一切の責任を負いません


TEL:0800-800-4976

CALENDERカレンダー

  • 2018年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事

 
 
美容整体LINE

自然形体院